Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



本日、9月6日はワタクシの誕生日です(Web上では年齢は明かしていないけど)。
本当はホールのケーキでお祝いとかして欲しいんですが(おいおい)実家住まい
なのに家には父親と私の2人しかいないので(母親は他界、弟はカナダで生活中)
ホールのケーキを買っても食べきれないので、カットのケーキでお祝い(しかも
1人で・・・さみしーい(爆))。カラメルプリンのタルトと、チーズタルトです。

昨年から何も変わらないまま1年が経ってしまいました。
イロコイ沙汰もさっぱりなかったしなー。まぁ、下品でヘンタイな妄想族なので
フツーは引くかぁ(自爆)腐れだし、アホだし。SMAPさんに盲目だし(>_<)
でもそれが私のフツーなので(え?)別にいいのだ。誰にどう思われようが
関係ないって(こらこら)。人生、毎日楽しく過ごした者勝ちですよ。
今は別にイロコイ沙汰も要らないし、レンアイの予感も予定もないし。
そういうのはしようと思ってするもんじゃないし、ある日突然舞い降りて
きたりするもんなんだろうし(そうか?)。でも今はなんといっても
SMAPさん愛でいっぱい!なので(壊)全然考えられないなぁ・・・あはは(^-^;;
↑ファン歴長いけど、別にコイとかしていないわけじゃないです(汗)なんちて。
フラれっぱなしでさっぱりですが(凹むのでこれ以上はやめておこう)

この年でまったく落ち着きのない「元気なバカ」ならびに「迷惑なガキ」(笑)、
「ヘタレなダメ人間」、「ネット中毒(ネットの世界の住人)」ですが(おいおい)、
周りのヒトへの感謝の気持ちを忘れずに、自由に自分の好きなことが思いっきり
できる幸せをかみしめながら、たくさん笑って過ごしたいと思います。えへへ。
こんなどうしようもないヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ここ数日、セカンドケータイ(Vodafone)の充電器の調子が悪かったんだけど
昨日遂に(?)壊れたらしく、充電ができなくなってしまったので(ピンチ!)
ボーダフォンショップへ行くことに。ちょうどHMVに今週の『SmaTIMES』こと
スマタイをもらいに行こうと思っていたところだったので(香取編集長が
撮った写真の中にしんつよちゃんショットがあるという情報も聞きつけたし)
「雨も降っているし、久々に車で行こう!」と出かけることにしました。

HMVに入ったらm-floの曲が流れていて”あ、そういえばm-floのアルバム
出たんだっけ”と思い、最新アルバム【BEAT SPACE NINE】を購入しました。
SMAPさん以外だったらm-floかEXILEのLIVEに行ってみたいなーと思っている
今日この頃o(^-^)o LOVE PSYCHEDELICOやYUKIちゃんも好きだけどね☆★
もちろん、スマタイも無事にげっと♪8月28日(日)の写真が24時間テレビの
しんつよちゃん密着仲良しさんショットで癒されました(単純)。うしし。
うーん、まぁ、心なしか剛氏がお疲れモードな気がしないでもないけど(+_+)

その後、ボーダフォンショップに行って番号札を取っておにーさんに用件を
話したら「充電器はお取り寄せで料金が○○円(確か2000円台後半だったと思う)
かかります」と言われて正直、”すぐに無いと困るんだけどなー”と思って
いたんだけど(お金がかかるのは別にいいんだけど)、実際に窓口の方に
同じ話をしたら、奥の方に入っていって、リサイクル品の充電器をくれた
ので(ラッキー!)使えなくなった充電器を渡してきました。よかったー。
それにしても充電器が2000円台後半って高くないですか!?普通はそんなもん
なのかな!?(無知)7月末にメインケータイ(DoCoMo)をmovaからFOMAに
機種変更したんだけど、その時の充電器は確か、1000円しなかったはず。
まぁ、昨日の場合は代理店とかじゃなくて正規のショップだったからかも
しれないけど・・・高いよー。結果的にタダで手に入れられたからいいけど。
最近、携帯のデザインも全然よくなくなってきているし、迷惑メールへの
対策もいちばん遅れているし、Vodafoneはそろそろ潮時かも(何てことを!)。
・・・っていうか、その前に何で2台持っているんだって話ですが(爆)。
↑もともと写メールがしてみたくて持ってみた(当時はドコモがまだカメラつき
携帯じゃなかった)名残がいまだにあるだけなので特に深い意味はありません。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Eriさん、こんばんは~。
そして2日遅れですが、お誕生日おめでとうございますぅー。

ブログを読んでEriさんの年齢を推測するには(するなってか…笑)、
まだまだお若いですよ。
スマ愛語っていても大丈夫ですよー。
いや、いくつになってもスマ愛を語るEriさんでいてください。

4日の国立ライブはきっとスマさんたちからのプレゼントですね。

レポも拝見させていただきましたので、
こちらも遅ればせながらお礼申し上げます。

2005.09.08 19:57 URL | ぽん #- [ 編集 ]

誕生日だったんだね!おめでとう~。
コメント書くのが大分遅れてしまったけど・・・。ゴメンヨ。
大丈夫。Eriちゃんはまだまだ若いわ。
私も先月誕生日を迎えたけれど、
肌も曲がり角を曲がりきって、
曲がった角は遠く後ろに見えるの・・・・。
どうしてかしら・・・・。フフフ。

FOMAの使い心地はどう?
私もそろそろMOVAから脱出しようと思っているのだけど、
繋がり難いとか賛否両論聞くので。
んー、どうすんべか。

2005.09.08 23:38 URL | リエ #JoGr0d/o [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/387-7e5a37f7

記事のトップへ

| ホーム |
