Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
祝☆12年連続好きな男第1位!木村拓哉氏。
・・・はい、言わずとも知れた(?)”anan”のランキングです。
他のメンバーも4位に剛氏、5位に慎吾氏、7位に中居氏、11位に吾郎氏という快挙。
仲良しさんしんつよちゃんの対談も載っていました☆★顔、雪崩れます(壊)
他にも抱かれたい男1位に拓哉氏、4位に慎吾氏、恋人にしたい男1位に
拓哉氏、友達になりたい男1位に慎吾氏、結婚したい男2位に剛氏、
3位に吾郎氏、頭がいいと思う男1位に中居氏、裸にしたい男3位に慎吾氏、
おしゃれだと思う男1位に拓哉氏がランクイン。SMAPさん、スゴイです。
まぁ、運動神経がなさそうな1位に吾郎氏が入っていたのは意外だったけど(+_+)
↑そんなイメージがあるかもしれないけど、全然そんなことないですからっ!!
好きなアナウンサー第5位に『”ぷっ”すま』でもおなじみの大熊アナウンサーが
ランクインしていたのは嬉しかった♪♪えへへ。

”TVぴあ”では剛氏もカッコイイ&カワイかったんだけど(壊)山本耕史さんが
インタビューの中で剛氏について「前よりすごくお芝居が安定してますね。
芝居にすごく包容力がある感じがします。」と語っていたのが印象的でした。
山本さん演じる龍太のトレードマークの下駄は局長こと慎吾氏から
貰ったものだそうで、それももーう何とも言えずいい感じです(何が?)。
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』では、下駄(&龍ちゃんのTシャツ)も
見逃しちゃいけませんですよっ!!なんちて。

そういえば今日の『チョナン・カン2』で『恋におちたら~僕の成功の秘密~』の
製作発表の様子がOAされていました。ワイドショーでOAされた剛氏や堤さんの
コメントはもちろん、その場にいた他の役者さんたちのコメントもOAされていて
とっても嬉しかったです☆★第2話の見どころVTR&白川香織役の松下奈緒さんに
よる解説(しかもハングルで!)もあったり、ちょこっとだけどドラマ撮影の
様子もあったりして、楽しい、濃ゆーい15分でした♪♪うひひ(壊)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/39-7f015806

記事のトップへ

| ホーム |
