Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日、9月9日はSMAPさんのレコードデビュー日です。14周年になります。
この当時からファンだった私も、ファン歴15年目に突入です。うっひゃー。
思えばあの日(いつだよ)友達が雑誌に載っているSMAPさんを見せてくれなければ
ファンにはなっていなかったのかもしれません。そう考えると素敵な縁☆★
その友達とは久しく連絡を取っていなかったのですが、昨日突然、メールが
きたりして(このあとのLIVEのチケットが余っていたら譲って下さいみたいな内容で)
SMAPさんが運ぶ(?)不思議な縁を感じちゃったりしました(^-^;; あはは。

それにしても当時は「えー?クサナギツヨシなんかのどこがいいのー!?」と
さんざん言われてバカにされていた私ですが(汗)今じゃスゴイ人気ですよ!?
役者としての評価も高いし。どうだー、まいったかー!!(誰が?)ふふん。
もちろん、SMAPさん全体としてもこの14年の間にたくさんたくさんいろいろな
ことがあって、それをひとつひとつ乗り越えて大きくなってきたわけで。
このグループの”絆”の強さは他のどのグループにも負けないと思います。
そんなSMAPさんと一緒に歩んで(?)くることができ、素敵な友人・知人にも
恵まれ(SMAPさんがきっかけで新しい出会いがどんどん増えていくのがとっても
嬉しい♪)楽しい毎日が過ごせることを本当に幸せに思います。皆様、いつもいつも
本当にどうもありがとうございます(SMAPさんもありがとうございます!)。
こんなおかしなヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、ワタクシは明日から土日バイトも再開になるということで、今日は
この夏の間に伸ばしまくっていた爪をばっさりと短くしました。・・・といっても、
指先よりかは少し長めにしてあるんだけど(おいおい)。いやぁ~、周りからも
「長いねー」とか「伸びたねー」と言われていて自分でもそう思っていた爪を
”いざっ!”短くするとなるとやっぱりさみしいものがありますねー(T_T)
かなり(コンタクトをはずすのにも邪魔にならないくらい?)伸びていたので
ファイルで削るのも大変でした。長さはとりあえず、この程度で何も言われない
ようだったらこの先もこのくらいでいこうかと(お前、仕事する気ナシかよ)。
もちろんカラーも塗り続けます(^-^)v ←ちなみに今週はブルーのグラデーション♪

いよいよ明日はTV版『THE WINDS OF GOD』のOA日。テレビ朝日の番組を見て
いるとCMもずいぶん見かけていて、早く見たい!と思っています(でも期待はずれ
だったらどうしよーう・・・原作&舞台版のファンとしてはそこが心配だったりします)。
そういえば昨日、久しぶりに(?)『THE WINDS OF GOD』ブログを見てみたら
山本少尉役の岡安泰樹さんがメッセージを寄せて下さっているではありませんかー!!
嬉しいなぁ~(壊)うしし。次は松本匠さんからのメッセージの予定だそうで
今から楽しみですo(^-^)o ・・・っていうか、来週の今頃はもう仙台での遠征観劇が
終わって(木曜・金曜で観劇)仙台での夜を満喫している(はずな)んだよねぇ。
えー!早いよー!?あゆみさーん、来週はどうぞよろしくっ!!(→私信)えへへ。

本日のweb拍手、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
>yummyさん
メッセージありがとうございます!
こちらこそ、バトンを回して頂きましてありがとうございました~。
5曲、迷いましたねー。結局、あんな感じになりましたが(笑)
もう1個のバトンは・・・私の回答じゃさっぱり面白くないのが
目に見えているので、別の場所で楽しんで下さい♪なんちて。
これからも、ホクホクしましょうね(何じゃそりゃ)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

デビュー14周年おめでとぉ~!!!
そして、Eriちゃんのファン暦も15周年突入・・・
これまたおめでとー!笑

いやぁホント尊敬でっせ☆
ふむふむ...感覚で日記読んじゃいましたw
これからも、SMAP君についていきましょー!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

あっ☆ミ
それから、ココの日記にきたら、4050カウントでした★
なんだか、慎吾からの愛の言葉のようで嬉しかったサーコでした!笑

2005.09.11 00:45 URL | Sa~ko #8kSX63fM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/390-d2a95fb1

14回目の記念日。
今日は9月9日。記念日ですね・・毎回毎回思うんですけど、かっこいい日にちにデビューしてるよねぇ。覚えやすいし。救急の日だし(テレビで言ってた)来年は15周年になるのかぁ。すごいなぁ。今日は、そんな記念日ということもあって・・・SMAP LIVE AMIGOS!を見ていました.

2005.09.11 00:41 | 語り部。

もうそんなになるのね・・・
デビューして、14年ですか。早いですね。私は、そのうちの3/4以上を見てきているのですが、あっという間でしたね。台風のさなか、デビューイベントをやっていたのは、もう遠い昔。いまや、ドームやスタジアムをいっぱいにしちゃうグループになりましたね。いやあ

2005.09.12 17:55 | ちょあ♪

記事のトップへ

| ホーム |
