Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

集中? 

2005.09.12

衆議院議員選挙は自民党が圧勝だったようで。私としては複雑な気持ちです。

今日は久々にモノカキモード全開でした(恥ずかしいし偏っていたりもするので
ゼッタイに公開はできないけど(汗))。すっごい「書いたー」という感じ(どんなだ)。
これが日の目を見る日は・・・恐らくないかも(じゃあ何で書いているんだよ)。
”何かよくわかんないけどそんなコトもしているんだコイツー。”と思って頂けたら
ありがたく思います(意味不明)。なんちて。←アホですみません(>_<)

それにしても1日中PCに向かっているのは久しぶりで(基本的に家にいるときは
PCは立ち上げっぱなしでそれでTVも見るし、ネットサーフィンもしまくりだけど)
ちょっとぐったりしました(おい)。サイト関連(CGIやCSSなど?)の作業を
しているのとはまた違う感じ。まぁ、充実感があったのでいいけど(え?)。
モノカキをしていると、必ず使うのが辞書。国語辞典だったり、英和(和英)
辞典だったり、場合によっては日中(中日)辞典だったりもするけど、文章を
書くうえでの私の中での必需品です。だって、意味を間違って覚えていたりする
コトバをそのまま使うわけにはいかないもんね。えへへ。←でも結局公開される
ことはない・・・(爆)既に自己満足の世界になりつつある危機です(おいおい)。

『THE WINDS OF GOD』ブログに私の尊敬する大好きな役者さん、松本匠さん
からのメッセージが寄せられていますー♪(私が日記を書いているのは日付が
変わってからなので、こういうことになりました(笑))今井さんとの出会いも
書かれていたりして(私は既に知っているんですが)嬉しくなっちゃいました。うしし。
ちょうど今日、匠さんの11月のプロデュース公演『ゼロ番区』のDMも届いたし、
もうすぐ仙台公演に遠征観劇もするし、本当に楽しみで楽しみで・・・o(^-^)o
明日、明後日が過ぎれば仙台だぞー。うっしゃー、楽しんでいかねば(気合!)。

本日のweb拍手、17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/393-437384a0

記事のトップへ

| ホーム |
