Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日も昨日に引き続き(?)1日中PCに向かっていたけど、今日はモノカキじゃ
なくて、CGI関連の作業。CGIもプログラムをDLして(もう既に手元にあるものも
多いけど)、スキン(デザイン)を入手して、いじくって(カスタマイズして)
アップする(+パーミッションの変更)、という一連の作業が以前より断然
スムーズにできるようになって、”慣れ”ってスゴイなぁって思います(笑)。
ホントはブログも自分で置きたいんだけど、サイトスペースの”Plala”
CGIは別サーバーで、容量が5MBしかないということなので(しかも増量不可)
自分で置くのは無理だなぁ・・・と思い、FC2さんのブログをお借りしています。
FC2さんはさくっと軽いうえに容量も多く、広告が小さいのが魅力なんだよね~♪
テンプレートの種類も多いし。アクセス解析もお借りしているんだけど、8秒で
消えるような仕様になっていて、使い勝手はバツグンにいいです(^-^)v

ここ数日、SMAPさんの話題が多くてSMAPカテゴリにもたくさん書きたいことが
あるんだけど(『テロテアリーナ』とか『がんばった大賞』とかいろいろ!)
時間がなくてなかなか・・・(>_<) あ、『Dawn』は名曲ですよ♪(大好き!)
”きっかけは、フジテレビ”の『日本の歴史』Ver.も無事に捕獲できたので
よかったです☆★えへへ。龍太の「にぶい顔」(見ている人にしかわからない
ネタ)が妙にツボなワタクシでした。あー、早くいろいろ書きたいなぁ(笑)。

いよいよ明後日に迫った『THE WINDS OF GOD』仙台公演遠征観劇。
なのにまだ全然実感が沸いていなくて何の準備もしていません・・・。
東京はまだ残暑が厳しいけど、仙台ってもう涼しいの!?服装はどうしたら
いいのかな!?とかいろいろ考えてはいるんだけど・・・大丈夫かなぁ、私。
いやもちろん、観劇はとっても楽しみなんだけどね♪(自他ともに認める(?)
松本匠さんマニアだし(爆))ねっ、あゆみさんっ!!(→またもや私信?)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いやぁホント、何持ってきゃいいんだかねぇ・・・(笑)。
仙台は25℃前後のようだね。微妙~…。
まぁWINDSが見れれば何も要らないよ(え?)
ではこれから準備します。明日からよろしくぅ(^^)/

2005.09.14 23:37 URL | あゆみ #fKbx9P/. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/394-6eb0bd45

記事のトップへ

| ホーム |
