Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
あーもう、コンタクトがない・・・箱を開けてビックリしちゃったよ(^-^;;
普段は裸眼(運転する時&観劇やLIVEの時はコンタクト)なので特に今すぐ
必要!とかで困ることはないんだけど、バイト代入ったら買いに行かないとなぁ。

今週のテレビジョン&TVガイド、表紙がKAT-TUNだったので(ファンの方には
申し訳ないのですがワタクシは興味がありません)すんごい迷ったんだけど、
SMAPさんの国立競技場LIVEレポに負けて買ってしまいました(>_<) えへへ。
いいなー。オープニングの衣裳もカッコイイけど、カイゾク(メドレー?)の衣裳、
ダイスキなんだよ~♪♪チラリズムが~(壊)。←ヘンタイですみません(+_+)
あとは”Summer Song Collection”の慎吾氏の手首のジャラジャラ感(笑)。
私も手首やら足首やら首やらにジャラジャラとたくさんつけるのが好きなので
いいなーって(何じゃそりゃ)。指輪も一時期、両手で4つとか5つとか、平気で
していたりしたしなー(アホ)。さすがに今は落ち着いているけど・・・。ちなみに
今はホール3つ(左2つ・右1つ)のピアスが結構ジャラジャラだったりします(おい)。

SMAPさんは基本的に衣裳は全員同じじゃないし(昔はお揃いな衣裳もあったけど
今は同じなことってまずないかも!?)、同じ衣裳でも小物が違ったりするし、
着こなしやポイントも個人個人で違う、オシャレさんたちの集まりなので
私もいろいろと参考にさせて頂いていたりします☆★うしし。←今はそうでも
ないけど、昔はデニムに関してすっごく詳しかったりしました(剛氏の影響で)。
現在はまだ半袖シーズンなので手首のアイテムがよく見えるということでいつも
チェックしているんだけど、最近のSMAPさんの流行は太いブレスレッド(って
もしかしたらこの名称じゃないかもだけど)。拓哉氏が数年前からしているのは
見ていたんだけど(それでずっと同じようなものを探していたりする)、今年は
他のメンバーもしていることが多くてますます欲しいなって思っていたりします。
・・・そういえば、SMAPさんでホワイトバンドをしているメンバーっていないねぇ。
まぁ、SMAPさんがしているからしていると思われたくないし(そんなつもりでは
ないので)別にいいけど(いいのかよ!)。でもSMAPさんがホワイトバンドを
付け始めたらきっと、付けるヒトたちはかなり増えそうだよなー・・・なんて
思ってみたりして(なにかと影響力の大きなヒトたちなのでね)。あはは。

いよいよ明日は『THE WINDS OF GOD』仙台公演遠征観劇(2泊3日)。
・・・というわけで明日、15日(木)から17日(土)まで、留守にします。
メール等は携帯からチェックできるようにしてありますし、PC(ネットカフェ?)
からもサイトやブログをチェックできたらしようとは思っていますので、
もしよろしければいつも通り(?)コメント等をお寄せ頂けると嬉しく思います。
レスは遅くなってしまうかもですが、どうぞよろしくお願い致します!!

本日のweb拍手、12時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
>あゆみさん
ホント、何を持っていけばいいのか迷うし、困るよねぇ(え?)。
そうかー、気温は25℃前後なのかぁ・・・そりゃあ確かに微妙だ(笑)
でも私も『WINDS』が見られれば!匠さんにお会いできれば!!他には何も
要らないっo(>_<)o ←いや、他のキャストの皆さんにもお会いしたいけど。
こちらこそ、明日からよろしくぅ~♪(^-^)v
・・・ってきっと、直接会う方が早いね(爆)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/395-6b770319

記事のトップへ

| ホーム |
