Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP インターナショナルスペシャル』。
ビストロSMAPは深津絵里さん&広末涼子さんがいらして沖縄料理を注文。吾郎氏の
ぎこちなーい「ふかっちゃん!」と、慎吾氏主演のドラマ『透明人間』の撮影ウラ話が
特に楽しかった。慎吾氏のおいしいリアクションがなかったのは残念だったけど。
トム・クルーズ/S・スピルバーグ with カツケン。すごいコーナーの実現!!
カツケンの動作に撃沈&大爆笑なお2人。楽しんで頂けたようで嬉しかったです。
チェ・ジウさんを迎えての拓哉氏とのコント。何語で会話するのかと思ったら
英語だったか~(笑)。駆け引きの間にかかる音楽&効果音がよかったです。
Backstreet boysとのトーク&歌。Backstreet boys好きなので嬉しいなぁ☆★
他のグループと歌うのは初という、とっても気さくでノリノリな皆さんは次は
「コントにも出てみたい」って!剛氏のスパイダーマンを気に入ってくれたようで
嬉しかったです。えへへ。『I want it that way』は名曲ですっ!!(壊)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/4-616c6d08

記事のトップへ

| ホーム |
