Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
平日バイト先の会社は20日が締め日(お給料は10日締めの25日払い)なので、
月初めが21日になるんだけど(当たり前だ)月初めは納品もすごく多くて、
もうまさに”これでもか!”というくらい忙しい。・・・まぁ、締め日近く以外は
ずっと作業続き(ゼッタイ人手不足なんだって!)で忙しいんだけど(+_+)
今日は午後から閉店後までのシフトだったんだけど、予想以上に忙しくて
閉店後1時間経っても帰れなくて(普段は閉店後30分くらいで商品整理と
掃除までして帰れる)ちょっと凹みました。いや、時給は発生しているから
いいといえばいいんだろうけどね(しかも17時以降は時給上がるし)。あはは。
それにしても今月は休み希望を出した日以外はほぼ見事にシフトが入って
いた・・・ビックリです(>_<) ホントに人手不足だよこのお店ってば(汗)
バイト募集の告知は出しているのに人も入ってこないしなー・・・うーん。

さてさて、このブログは携帯用URLで携帯からの閲覧も可能だと
いうことでこのたび、QRコード(携帯版URL)を作成してみました。
が、携帯版はエントリーの文字数が多いと途中でぶつっと切れて全部は
読めなくなっているみたいなので(しかも何のお知らせもなく切れて
いるので困る!)このQRコードをブログ内に載せるかどうか考え中。
・・・というかその前に、このブログを携帯で読みたいというような方が
いらっしゃるかどうかわかりませんが(自爆)。

昨晩、あゆみさんから先日の仙台公演で撮って頂いた、今井雅之さんとの
2ショット写真(デジカメ)が届きました♪この写真を見るだけでもう
あの時の今井さんとの会話の内容も、撃ち抜かれた瞬間も全て鮮明に
思い出すことができます(笑)まだまだニヤつく日は続きそうです・・・。
今日は確か、鹿屋(鹿屋市文化会館)で公演だったような。いいなぁ。
とすると、残りは大分、熊本、札幌×3の5ステージ!?そうかぁ~。
東京より、無事に公演が終了するよう、心からお祈りしております。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/402-fd8deb45

記事のトップへ

| ホーム |
