Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ほくほく♪ 

2005.09.22




”peace!”のyummyさんからキューティクルオイルとリムーバーを頂きました。
キューティクルオイルは以前から分けて頂くことになっていたのですが(嬉)
このたび、ネイルリムーバーも分けて頂くことになりました(ほくほく♪)。
yummyさんのブログにも書かれていたのですが、このRENTNER(レントナー)は
かなりいいみたいで、週1ペースでネイルを塗り替えている私には強い味方!
現在使っている”FANCL”のネイルリムーバー(もちろんアセトンフリー)が
なくなったらこのリムーバーを試してみたいと思います。

今日は≪東京印≫の『よっしゃ~!~俺たちの0ライン~』という
お芝居を観に行ってきました。このお芝居には以前、エル・カンパニー
公演(『THE WINDS OF GOD』松嶋少尉役 他)に出演されていた清水拓蔵さんが
出演されているうえに、≪劇団OUTLAWS≫の主宰、田村敦史さんが脚本協力を
されているということで、清水さんの素敵なお芝居と声(ワタクシは声フェチ
なので(笑))にメロメロで、田村さんの書く脚本が大好きな私としてはもう
「これは行かなきゃでしょう!」となり、観劇予定に。本当はあゆみさんも
行かれた昨日(初日)、行こうかと思っていたんだけど、残念ながらバイトの
シフト上、行くことができなくて今日、急遽行くことになり、16時頃劇場に
電話をしてチケットをお願いしました(もちろん(?)清水さん扱いで♪)。

ストーリーなどの詳しいこと(?)は”AYUMI@PLAY ROOM”
読んで頂くことにして(おいおい、手抜きかよ)。清水さんはマジですっごく
カッコよくて、お芝居も声も相変わらずステキでドキドキ&メロメロでした(壊)。
清水さんは『WINDS』(神風特攻隊員の話)とか『ゼロ番区』(死刑囚の話)で
拝見していることが多いので、勝手な個人的イメージとしては”坊主頭”な感じが
すごく強かったりして(固定観念持ちすぎ)。「わー、髪の毛長ーい!」とか、
そんなところでも感動していました(もちろん、坊主頭以外のお姿も拝見させて
頂いたことがありますですよ!『MAKOTO~ゆく年くる年 Hello,X'mas~』とか)。

終演後、ご挨拶をさせて頂いたんだけど、何だかお久しぶりすぎてあんまり
しっかりと話せなかった・・・いろいろとお聞きしたいこととか、お話ししたい
こととかもあったはずなのに、フツーにファンモードになっていました(アホ)。
清水さんのお話によると、今回の脚本、ラストシーンは小屋入り直前に
書きあがったとか!?うっひゃー。すげー!←私はまだそういう経験が
ないので(脚本自体が小屋入り数日前に上がったこととかははあるけど
私はそのシーンには出演していなかった)素直に驚いてしまいます(+_+)
その辺りが心配だったらしく「(ラストシーン))大丈夫だった?」と
聞かれました。もちろん、何の問題もなかったけどね(^-^)v
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/404-2603dd6e

記事のトップへ

| ホーム |
