Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
世の中は昨日から3連休らしいですよ。
夏の3ヶ月以外の土日はバイトづくしな私には何の関係もないけど。
ねっ、ウッキー!(←私信)

さてさて、ひょんなことから(?)土日バイトの違う部署の先輩が
このブログをチェックしてくれていることが判明!!いや、確かに以前、
自分のサイトのURLは教えていたことがあったんだけど、まさかブログを
毎日読んでくれているとは思ってもいなかったので、話を聞いてビックリ
しちゃいました。いやぁ~、ヘンなことは書けないなぁ(汗)なんちて。

土日バイトの私の所属部署はほぼ男性ばかりのところなので(男性約30~60人の
ところ、女性は4~7人)1日中下ネタ連発はもちろん(?)のこと、エロ本(雑誌)が
フツーに置いてあったり、目の前で広げて見ていたりすることも日常茶飯事。
入った頃はあまりのことにビックリでどうしたらいいかわからなかったけど、
そんなところに7年半(8年目)とかいればもう慣れたもんだし(それも怖い&
イヤな話だけど)そりゃあお下品にもヨゴレキャラにもなりますよ(笑)
まぁ、そのくらいの方が人生楽しくていいけど(いいのか?)なんちて。

今日も後輩のオンナノコが昨日、友達と遊んだという話を聞いていたら
突然、先輩(男性)が「下(ネタ)じゃんそれ。」と言い出しまして。・・・ん?
えーっと、そんな話、全然していないんですけど・・・!?話を聞いてみると
どうやら、後輩のオンナノコの会話の中で出てきた”使用済みティッシュ”という
言葉に反応したらしいんだけど、そんなの、先輩が何も言わなきゃまったく普通の
会話で終わっていたのに(+_+) 何だかなぁ。いやでも、私はそのヒトコトに
すぐにピーンときて、ツボに入るくらい笑い転げてしまったので(やっぱり
ヨゴレ&お下品)先輩のことは怒れないんですが(自爆)。←ダメ人間・・・。

台風の影響でもしかしたら月曜日に臨時で土日バイトが入るかも!?
今度の月曜は平日バイトのシフトは入っていなかったから出勤はできるんだけど
その日はお彼岸のお墓参りに行く予定があるんだよねー・・・。
月曜日、臨時バイトにならなきゃいいけど、どうなるかな・・・!?

本日のweb拍手、6時台、11時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/405-a53029ed

記事のトップへ

| ホーム |
