Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
”peace!”のyummyさんからジャニーズ関係のバトンを頂きました☆★
yummyさん、エントリーを読んだ時から私にくると思っていましたよ(笑)←私信

◎あなたの担当は?

SMAP/草なぎ剛くん(でもメンバー全員大好き♪)

◎担当の好きなところは?

にっこりとした優しい眼差しの微笑みと、声を上げて笑っている楽しそうな様子。
キレのあるダンス。フォームのキレイなバック転&バック宙。運動神経のよさ。
穏やかな物腰に隠された(?)クールで毒舌で確信犯の小悪魔なところ。
・・・かと思いきや天然っぽかったり(天然そのもの?)、自由人だったり、
コドモみたいにはしゃいでいたり、フツーに怒られていたり、お酒の飲みすぎで
ぼえーっとなっていたり(テンションが上がっていたり)、素でもかなりの
ぼへぼへ(←褒め言葉)っぷりだったり。何なのそのギャップは!!(笑)

そんな素敵な魅力にきゅーんと翻弄されつつも、真剣な取り組みの
役者・クサナギや「努力が趣味」とある意味ありえない(?)ようなことを
平然と言えるところを尊敬し、感覚が普通っぽいところに癒されっぱなしです(壊)。

しかし、14年(15年目)とか好きだともうこのテの質問には
すぐに答えられなくなっている自分が怖い・・・想いが強すぎて(アホ)。
ちなみに身体では(yummyさんが書いていたのでマネっこ)【癒される声】と
【細っこい腰回り】、【きゅっとしたお尻】です(ヘンタイ?)。←エロですみません・・・。

◎担当がいるグループで好きな5曲は?

Dawn →今回のアルバムの中でいちばん好き☆★
Harlem River Drive →剛氏ソロ曲。LIVEで腰砕けになりました(爆)
living large →m-floも好きなので♪ラッパー剛氏サクレツ!!
世界に一つだけの花 →9月8日のブログバトン参照
Triangle(未発売曲) →上記に同じ。

◎お父さんにしたい人は?

やっぱり、拓哉氏かな。実際にもお父さんだし(普段はあんまり
感じないけど、ふとした瞬間にそういう面を垣間見るときがある)。
しっかりさんなヒトなので、ダメ人間な私はものすごいいろいろと
怒られそうだけど(笑)楽しいことや嬉しいことは一緒に(私以上に?)
楽しんでくれたり、喜んでくれそうなので。

◎お母さんにしたいのは?

これはもう中居氏です。お父さんが拓哉氏でしっかりさんな分、
お母さんは普段はちょっとだらしない感じ(いい意味で)がいいかなと。
でもいざという時にはお父さんより断然頼りになる!みたいな。
中居氏と拓哉氏ならお互いのこともよーくわかっているだろうしね。

◎お兄ちゃんにしたいのは?

剛氏かなぁ~。ぼへぼへで頼りなーい感じもするけど(おいおい)、
そんな面はきっと家族を和ませてくれるだろうし、芯が強くて真面目な
努力家という面は尊敬できる。・・・まぁ、きっと2人で違う面で(?)
お父さん拓哉氏に怒られて(注意されて)いるだろうけどね(笑)

◎弟にしたいのは?

慎吾氏。あのでーっかいカラダとハート(安心感)で家族を包み込んで
くれるというか、剛氏とはまた違った魅力で家族を和ませてくれそう。
だけど繊細なヒトなので、そういうところも気遣ってあげたりして
兄弟だけど人間同士の付き合い、みたいな(わかりづらくてすみません)。
天才級の頭の回転の速さ(中居氏と張ります!)には敵わないけどね。

◎ペットにしたいのは?

吾郎氏かな?(別に今まで名前が出てきていないからということではない)
何となく、猫っぽいイメージのあるヒト(いい意味で気まぐれさん)なので
自分の気が向いた時に近寄ってきたりする、マイペースな感じがいい。
お互いがお互いに干渉しない、みたいなのが心地いいね(ん?ペットだよ?)。

◎なかよしの友だちは?

断然、慎吾氏です!一緒に遊んだり、飲みに行っても楽しいだろうし、
悩みごととかも真剣に聞いてくれそうなので。・・・ちなみに慎吾氏は
フィーリング5でも絶対”親友”の位置にいます(笑)何だかなぁ(^-^;;

◎バトンを5人にまわしてください!

うわー・・・どうしよう!?
じゃあ、同じ剛氏好きさんということでまずは
サーコぽんさん、お願いしますm(_ _)m
・・・あとはどなたか拾ってやって下さい(おい)

---

関東ローカル番組『F2(スマイル)』内の【今週のSMAP】が今日で最終回。
というわけで(なのか?)、本日はメンバー全員揃ってご出演でした。
(こちらもyummyさんの”peace!”にトラバさせて頂いています)

9月11日、大阪LIVEでのMCからの吾郎氏と剛氏のネタをまだまだ
引っ張って(?)楽しんでいるSMAPさんたち。中居氏、拓哉氏、慎吾氏が
さんざん匂わせていてもうニヤニヤ笑いが止まりませんでした(アヤシイ)。
話題になっている吾郎氏と剛氏も何だか気にしていないというか、
まんざらでもないというか(違うだろ)フツーに「生活のリズムが合う」とか
「体内のバイオリズムも合ってる感じ」なーんて言ったり、トーク中も
アイコンタクトしまくりで、仲良しさんっぷりを発揮していたりして。
でも、何気に2人の発言がアヤしかったりして、それを他のメンバーが拾って
また面白くなっちゃって(盛り上がっていて?)、楽しませて頂いています。

あ、ちなみに中居氏が「それは言っていいのかな?」とか、
拓哉氏が「電波で言わない方がいいよ」とか、
慎吾氏が「あれかなコレは?(口を押さえる)」とか
言っていましたが、

ネット上でフツーにバレていますから。

ある意味、世界中で知られていますから(笑)。
・・・そんなの全然、隠すことないよ!?(大阪に行っていない私も知っているんだから)

ええと、『SMAP×SMAP』の感想は、また改めて(って、ホントに書くのか!?)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/407-a128bdd9

おぉ~っと。
シーサーさんのログインページがちょっと変わっててびっくり。 そういえばメンテするってあったなー。だからケータイからのも少し違ったのね。 そしてErisuma File日記帳のEriさんのブログを拝見したら、ジャニーズバトンが回っていてあらびっくり。 ほー、なるほど面白そ

2005.09.29 18:28 | 続・グダグダ日和

記事のトップへ

| ホーム |
