Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここのところ、夕方から夜(深夜?)まで寝て、朝まで起きている
パターン(で、そのままバイトに行くか、再び寝る)がものすごく多い。
この生活習慣がいつまでもできると思ったらダメなんだよなー・・・。
早く直さないと、と思いつつもなかなか直せないダメ人間な私です・・・。

今日も明け方までいろいろと作業続きなどでバタバタしていて、そのあとも
日記(このブログね)などを書いていたら気がついたらすっかり朝!!
あーもう、今日はお墓参りに行くのに~っ(>_<) ・・・と思ったら、出かける
時間を勘違いしていたらしく(アホ)、少しだけ寝ることができました。

お墓参りも無事に済ませ、帰ってきたあとは買い物にでも行こうかと
思ったんだけど(生活用品系(?)がいろいろとなくなってきたので)
あまりの眠さにダウン(自業自得)。『SMAP×SMAP』が始まるまでずっと
爆睡していました。なので今日も夕飯を食べていません・・・アホだなぁ。
こういう生活をしているからダメ人間から抜け出せないんだよ(自爆)。

そういえば昨日、アクセス解析を見ていたら、8月30日に引き続き(?)またもや
○禁・△禁(注:18禁ではありません(笑))関連ワードが引っかかっていました。
うわっ、検索エンジン恐るべし!!もー、何も書いていないってば(何の話?)。
・・・というかその前にそういうワードを検索にかけるのをやめて欲しいです(+_+)

そうそう、やっと今日、【ほぼ日手帳2006】を注文しました(申し込みが明日の
11時までだったので「あっ!忘れるっ!!(汗)」と思って)。カラーは本当は
今年の色”マンゴー”があればよかったんだけど、残念ながら無くなっていたので
どうしようか迷いに迷って結局、ナイロンカバーのサーモンにしました☆★
私は今年、初めてこの手帳を使ったんだけど、かなり使いやすくてお気に入り。
来年も手帳を使うのが楽しみになりそうです(^-^)v えへへ。

本日のWeb拍手のお返事。
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

◎kaorinさん
コメント、TBに続き拍手まで!ありがとうございます☆★
あ、SMAPお好きですか!?嬉しいです~♪私はSMAPバカですが(爆)。
大学の先生がSMAPさんにダンス指導なさっていただなんて・・・スゴーイ!!

◎ズッケーロ
早速の反応ありがとう(笑)サスガです。
ホント、春のダービーといい、ディープインパクトはすごい衝撃を与えるね。
まさに名前の通りなんじゃないかと思うよ(え?)なんちて。
菊花賞に出るんならまた、応援しなくっちゃー!!(すっかりファン?)
>kaorinさん

初めまして。こちらこそ、TBありがとうございます!そしてコメントも。
歩きタバコ撲滅運動、いいですね~。私も賛成です。
実は今、mixiに参加させて頂こうか、迷っているところです(え?)

私もタバコの煙で咳き込みますし(喉もやられます)、目も痛くなります。
一応(?)役者なので喉に影響が出るのはよくないんですよね~・・・。

タバコを吸っている人だけに悪影響が出るのはある意味、自業自得でも
ありますし、別にいいんですけど、受動喫煙というのが本当にイヤで。
これがいちばんのクセモノだと思います。

本当に、安心して街を歩ける社会にしていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/408-4341b1a8

記事のトップへ

| ホーム |
