Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
いよいよ今日から剛氏の主演ドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』が
スタート!もう心待ちにしていましたよ~☆★だってー、剛氏と鈴木雅之監督の
タッグが面白くならないはずないんだもんっ!!(鈴木監督は剛氏のコミカルな
部分を引き出すのが得意なのです♪・・・と、思っているのは私だけ?(汗))
昼間にも特番があったりして、剛氏と堤さんもすーっかり仲良しさんっぽくて
女優さんもキレイな方が多くて(しかも皆さん、身長が高い!)現場の雰囲気も
とってもよさそうな感じで(ハワイロケもすごく楽しそうだったしなぁ♪)本当に
楽しみにしていた中での、第1話。”アイランドの島に男”こと島男くんってば
ほわんとしていて(?)優しくてめちゃくちゃカワイイっ!!剛氏の本来の魅力が
じゅうぶんに引き出されていたなぁと思いました(偉そうに)。きゅーん(壊)。
まぁ、パソコンのキーボードを打っていた手は違うヒトのように速かったですが(失礼?)。
鈴木監督の作品(映像?)が好きな私としては映像の感じや作り方(カメラアングル
とか?)などに監督っぽさが出ていたのも嬉しかったです♪♪タイトルバックとかも
「わー!『スタアの恋』っぽい!!」とか言っていたし(笑)。←関東では
今日まで『スタアの恋』の再放送をしていたので余計にそう思ったのかも
しれないけど(^-^;; 島男くんの親友役の安藤龍太くん(山本耕史さん)も
三枚目なキャラだし(でもどこかカッコイイ(笑))ドラマのテンポもいいし、
今後の展開もとっても楽しみです☆★

それから、今日からといえば『どっちの料理ショー』もリニューアルオープンして
オーディションで選ばれた視聴者の方とゲストの方とレギュラー剛氏で争うことに
なったんだよね~。視聴者の方たちはなんと”腹ヘリコプターズ”(!)と
いうそうです。・・・と、剛氏がおっしゃっていました(「草なぎ剛と
腹ヘリコプターズ」ってね(笑))そっ、そんなー、以前、剛氏が何気なく
言った一言がそのまま採用になるなんて!!剛氏もいつのまにかフツーに
レギュラーだし・・・恐るべし、日テレ&どっちの料理ショー。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/41-0e95b58e

記事のトップへ

| ホーム |
