Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日も明け方(朝?)まで怒涛の作業で起きていました。
やらなきゃいけないことに関しては何となーく終わりが見えてきたような
気もしないでもないけど(どっちだよ)やりたいことに関してはまったく
手をつけられていないので多分、作業をすることは無理でしょう(おいおい)。
あとはー・・・えーっと、何をすればいいんだっけ!?(爆)

そんな作業の合間を縫って(?)今日は東京ドームに行きました。
と言っても、SMAPさんのLIVEに入るわけではなく(チケットないのでね(汗))
ただ単に、LIVEグッズを買いに行っただけ。バイト代が入ったので
携帯ストラップを全種類(アホ)買ってしまえー!(今、持って&つけて
いるのは黄色だけなので)と思って出かけたのに、いつの間にやら予定外の
ものまで買いこんでいました・・・恐るべしグッズ売り場(+_+) ちなみに
ずっと迷っていた吾郎氏のうちわ(剛氏担当のイナガキ親衛隊なのでね♪)は
結局買わずに、その代わり(?)クリアファイルを買いました☆★えへへ。

今日は土日バイトの先輩と飲み&カラオケの予定だったんだけど
メールをしてみたところ「風邪をひいて熱が下がらない」とのこと。
うーん、確かに、季節の変わり目(しかも急に涼しくなったりしたし)
体調も崩しやすいよなぁ・・・(>_<) でも「私もやることがあったから
ちょうどよかった」となり(笑)、来週に延期することになりました。

というわけで(どんなわけだ)今日で
【SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.】が終了しました。
SMAPさん、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、参加された皆様、
会場の外にいた皆様、お留守番だった皆様、最後までチケットを求められた
皆様、悔し涙を飲んだ皆様etc...(何だよそれ)本当に本当にお疲れ様でした!
いやぁ~、あっという間のLIVE期間だったなぁ・・・しかも私が入っていない
後半(9月の大阪)以降の方がMCとか面白かったみたいじゃんよー!!(叫)
ビデオ撮りだった国立競技場は『KANSHAして』がカットされて(時間の関係上?)
剛氏の連続バック転+バック宙&デベソオンステージが見られなかったしさぁ(号泣)。
↑まぁ、横浜2日目がデベソど真ん前ブロックだったのでアンコールは(も)
剛氏にクギヅケでイッたけど(^-^;; これはもう、DVDに期待せねば!!!(え?)
既に1週間ほど発売延期になっているみたいだし(まだ予約していないのでよく
わからないけど)、ビクターさん、どうぞよろしくお願いします♪(にっこり)

明日、明後日はいよいよ『THE WINDS OF GOD』全国ツアー最終公演@札幌。
今井雅之さんをはじめとするキャストの皆さん&スタッフの皆さんの熱い、
熱ーい思いを伝えて、北海道に『WINDS』旋風を巻き起こして下さいっ!!
無事に公演が終了するよう、東京より、心からお祈りしております。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、4時台、9時台、12時台、15時台に
押してくださった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/411-a277d140

記事のトップへ

| ホーム |
