Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
お気に入りピアスをなくしてしまいました・・・。
フックタイプのピアスだったのですが、今朝、つけてバイトに行って、
朝のお仕事が終わって気付いたときには既になくなっていたので
どこで落としたかわかりません・・・しゅーん。あーあ、黄色のピアスで
カワイかったのになぁ(>_<) 大ショックです。しょんぼり。

私が管理・運営させて頂いているサイトの中のひとつ、
『Team Chica Official Website』が本日、10月1日で開設5周年を迎えました。
昨年、自分のサイトが開設5周年を迎えた時も「えっ?もうそんなになるの!?」
と思ったけど、ひょんな流れ(?)からこのサイトを管理・運営させて頂くことに
なってからも、あっという間の5年だったと思います。いやぁ~、月日の経つのは
本当に早いなぁ・・・(しみじみ)。来月には自分のサイトも6年経つしね(+_+)

今日で『THE WINDS OF GOD』の大規模(過去最大だそうです)な全国ツアーが
終了しました。今井雅之さんをはじめとするキャストの皆様、この公演に関わられた
全てのスタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でございました!!!何処の
会場でも超満員、スタンディングオベーション続きだったというご報告を聞いて私も
自分のことのように嬉しく思っております。皆様の伝えたかった熱い思いはきっと、
たくさんの方に届いていますよ・・・。1997年の初観劇以来、日本語版はもちろんの
こと、英語版、海外版で計45回観劇してもまだまだ足りない私のようにね(え?)。

来年には全編英語のハリウッドバージョン、
『THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~』が公開になるということで(日本では
夏公開予定らしい?)、今からとっても楽しみにしています(しかも松本匠さん
変わらず、キンタ/福元少尉役でご出演されているし♪(結局そこかよ))。
英語だからって、伝わらないことはありません!コトバじゃないんです!!
(いやもちろん、字幕は出るんですが・・・英語版舞台を観ている私はそう思うのです)
1人でも多くの方に、この素敵な作品を知って頂けたらいいなと思います。

本日のweb拍手、19時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
また、PatiPati(ブログ側拍手)、5時台、22時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

終わっちゃったねぇWINDS(/_;)
ゼロ番区モードに切り替えなければ・・・。

今日の中居ちゃんの特番見て昔のドラマ観たくなっちゃった。
「先生知らないの?」とか超懐かしい!
「最後の恋」も「白い影」も良かったなぁ・・・(浸)
フジテレビでもあぁいうのやって欲しいね。そしたらGiftで木村氏と今井さんのツーショットが見れる♪ あれも好きだったなぁ・・・また見直そっ(*^^*)

2005.10.02 23:01 URL | あゆみ #fKbx9P/. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/412-503bfea3

記事のトップへ

| ホーム |
