Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ゼロ番区? 

2005.09.30

最近、バイトの話(特に平日)をほとんど書いていませんが、別に働いて
いないわけではないですよ(笑)今日から土日バイトも含めて10日連続勤務です。
・・・というか、以前は休みなしで働いていたのが普通だったんだけどなぁ(+_+)
いつの間にか休みがないとダメになってきたというのは、年齢を重ねたから
なのか、ダメ人間街道まっしぐらだからなのか・・・うーん、両方だな(爆)。

さてさて、『THE WINDS OF GOD』にキンタ/福元少尉役でご出演中の
松本匠さんが主宰の≪RISU PRODUCE≫公演、『ゼロ番区』のチケット先行予約が
明日、明後日(10月1日、2日)に迫ってきました。この作品は2度目の再演で
私にとってもすごく思い入れの深いものです(え?)。匠さんと同じく現在、
『WINDS』に山本少尉役で出演中の岡安泰樹さんや、≪劇団OUTLAWS≫
濱本暢博さんも出演されるし、以前よりパワーアップしたお芝居が観られるの
かと思うと今からとっても楽しみでウキウキワクワクドキドキ♪えへへ。
でもまだ日程調整ができていないんだよね・・・いつ行こうかな!?
というか確か、仙台で岡安さんに「毎日待ってます」って言われたような・・・!?
ね、あゆみさん?(私信)えーっと、リスプロは確かに以前(5年くらい前?)
全公演制覇とかもしたことはありますが、土日バイトはもう年休もないし、
休めないですよ!?(爆)・・・あ、でも”毎日”だから、土日はソワレ(夜公演)だけ
行けばいいのか(笑)。うーん、それだったら行かれないことはないかもなぁ♪
うしし。←と、そんなことを考えている時点で既にアホだったりする(^-^;;

◎ G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE 『ゼロ番区』◎
11月15日(火)~20日(日) at 新宿 スペース107


そよぐ風も、揺れる花も、全てのものをもう見ることはできない。
もう二度と・・・。
何故だろう、こんなにも心が穏やかだ。
この階段を上がる時、僕はようやく「僕」に戻れるのかもしれない。
まっすぐに空を見つめていよう。大きな空を。
窓枠に囲まれていない、どこまでも広く広く続くあの大きな空を。


詳しくは

http://www.risuproduce.com/
http://www.g-up.info/
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/001845.html

をご覧下さい。
あ、ちなみに『ゼロ番区』とは死刑囚舎房の通称だそうです(私はこの作品に触れる
まで知らなかった)。この作品はそこにいる死刑囚たちと、その死刑囚たちを常に
監視している刑務官たちの「動機」と「理由」のお話です(すいぶん省略したなオイ)。

本日のweb拍手のお返事。
えーっと、お名前がなかったのでわかりませんがおそらく、私のことを
呼ぶ感じからして、土日バイトの仲良しさんかな? 今年のSMAPのLIVEは
札幌、横浜、国立と行ったよ。残念ながら東京ドームには行っていないんだけど
そうかー、ドームで知り合いがねー。「弾いた」ってことはバンドさん!?
来週辺りからまた会いそうだし(もうほぼ個人を特定している(笑))
よかったら今度、詳しいお話でも聞かせて下さいな。

そして、本日のPatiPati(ブログ側拍手)のお返事。
◎14時台にメッセージを下さった方
こんなブログを楽しく読んで下さったそうでありがとうございます☆★
今日の剛氏はまだ見られていないのですが(おい)
もしよろしければ是非また遊びにいらして下さいね!!

◎shiroさん
お金(ムダ遣い)の話を書いた時点できっと、shiroさんに怒られると思って
いましたが(笑)やっぱり怒られましたねぇ(しみじみしている場合か!)。
ヤバイ、このままいくとホントに通帳&カードを取り上げられるかも(>_<)
↑東京と京都なのに・・・。いや、だから、貯めるってば!(シンヨウナラナイ)
それにしても「良くない」ボタンをそう使われるとはビックリでしたわ(汗)

他にも13時台、17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.03 00:59  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/413-c0a3b4be

記事のトップへ

| ホーム |
