Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

雨の1日。 

2005.10.05

昨日、今日と土日バイトの臨時バイトでした。
もうだいたいこのお仕事のメンバーは決まってきているんだけど(そして私も
すっかり常連組)今回は初仕事な人たちもいたので、作業の流れを教えながらの
2日間。オンナノコの後輩もいたので話も弾んで(おい!)楽しかったです♪
今日は残業(ついているんだよね?)で雑務までしちゃったしね(え?)あはは。

そろそろ、ブログのテンプレートを変えたくてここ数日、毎日チェックして
いるんだけど(FC2さんは公式テンプレートの他に共有テンプレートがあるので
毎日何かしら追加されているのです)、現在使用させて頂いているテンプレの
ように「これだっ!」と一目ボレするようなものがなくて(おいおい)なかなか
変えられずにいます・・・「いいかも♪」と思うようなものはいくつかあるので
それをカスタマイズさせて頂いてもいいんだけどね(^-^;; ←変に知識がある
だけに(?)いじくるの大好きなので(アホ) 果たして、いつ変更になるかな!?

今日から【ほぼ日刊イトイ新聞】『T-1ワールドカップ』が開催(と言っても
いいのかな?)され、参加Tシャツが販売開始になります。この企画は”時代の
シンボルとなるNo.1のTシャツを決める”イベントだそうですが、さすがはイトイさん、
たくさんの企画が次から次へと出てきて(?)飽きませんですよ(何じゃそりゃ)。
私にとってはTシャツは季節問わず着るものなので、何枚あっても困らないから
重宝します。うーん、ちょっとお値段は張るけど(←私の中では)欲しいなぁ。
まぁ、注文申し込み期間は20日までなので”もう少し考えて決めよう”とは
思っているけど、そうすると忘れちゃいそうで怖いなぁ(>_<) ドキドキ。
ちなみにデザインは今年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインも手がけた
佐藤可士和さんのものに一目ボレです(SMAPさんのCDジャケットなどもデザイン
されたことがある方だけど、 別にSMAPさんがどうとかではなくて、純粋にね)。

そして、今日からといえば『THE WINDS OF GOD』にキンタ/福元少尉役で
ご出演されていた、松本匠さんが主宰の≪RISU PRODUCE≫公演、『ゼロ番区』の
チケットも一般発売開始!(リスプロのサイトにも制作部様が書き込みをされて
いました☆★)。うわー、私ってばまだ全然日程調整も終わっていないよ・・・観劇
日程も決めていないし(私は本当に毎日行くのか?(笑))。全席指定なのに
これじゃあどんな席になるかわからないよー・・・って、まぁ、あんまり前だと
恥ずかしいんだけど(汗)。えへへ。←ものすごい個人的理由だなオイ(+_+)

本日のWeb拍手のお返事。
ズッケーロ、髪切ったんだ~。それは今週末から用ってこと?(厳しいもんね)
あー、もう始まっちゃうねー・・・これから2ヶ月、またよろしくです。
他にも、12時台に押して下さった方、PatiPati(ブログ側拍手)、1時台、6時台、
9時台、12時台、14時台、16時台、21時台(+良かったボタン)に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
>とびぃさん
コメント、ありがとうございます。
マスコミが対象外なのをいいことに(?)このことを報道していないメディアにも
腹が立っています。これでは本当に国民の知らない間にこの法案が可決されて
しまうかもしれない。ありえないことです。もちろん、その前に言語統制されること
自体がありえないことなんですが。私もこれは絶対に、違憲だと思います。
この法案(現状のままの法案)は何としてでも、廃案にすべきです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/417-4b0c18f5

記事のトップへ

| ホーム |
