Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
急に思い立って、ごちゃごちゃしていたPCまわりを片付け&掃除しました。
今日はダンボールじゃなくてティッシュの空き箱で工作をしちゃったよ(笑)
作成したものにペンやカッター、セロテープやホッチキス、付箋などの
文具類を入れたり、メモ帳(PCの前には必需品!)などを整理したらだいぶ
すっきりしました。・・・うーん、何であんなにごちゃっとしていたんだろう!?

そのあとはネイルケアをしていたんだけど(塗り直そうとしていた日でも
あったし、長さと甘皮も気になっていたので)そのときに誤ってリムーバーを
マウスパッドの上(というか横)にこぼしてしまい(アホ)「うわー!」となり、
慌てて拭き取ったら裏側の色がごそっと落ちてしまいました・・・(+_+) わーお。
yummyさんから頂いたリムーバー(9月22日の日記参照)、RENTNER(レントナー)を
使っていたのでにおいもなく、リムーバーって感じがしなかったから余計に
さくっと拭き取ってしまったんですねー。いやぁ~、恐るべしリムーバー・・・。
何だかマウスパッドを見るたびに切なくなってしまうので(自業自得)、
近いうちに新しいものを買いに行こうと思います(ボロくなってきた
キーボードカバーもちょうど、買いに行こうと思っていたところなので)。

『THE WINDS OF GOD』公式ブログに山本少尉役で出演されていた岡安泰樹さん
メッセージが寄せられています♪ 私は岡安さんの山本少尉を8年前(1997年の
初観劇のとき)にも拝見させているのですが、8年のキャリアを経た山本少尉は
外見はそのままに(実際にも19歳(山本少尉の設定年齢)で通りますから!(笑))
お芝居がパワーアップしていて、ドキドキしました。自分がずっと学んでいた
”輪廻転生”というものが目の前で起こって嬉しそうな様子に若さがすごく
よく出ていたというか、19歳ぽかったというか(←上手く言えなくてすみません)。
目を輝かせて輪廻転生について説明する姿や、ニコニコしながらアニキと
キンタのやりとりを見ている姿に一緒にワクワクしたりして。でもだからこそ
実家からのお手紙のシーンから特攻シーンまでが切なくて、泣き通しでした。
個人的には岡安さんの松嶋少尉も観てみたいかも・・・なーんて思っていたりして
います(もちろん、田中正範さんの松嶋少尉が悪いというわけでは決してなくて
「岡安さんだったらどんな松嶋少尉になるのかな!?」という純粋な興味です)。

岡安さんは11月、同じく『WINDS』にキンタ/福元少尉役でご出演されていた
松本匠さん主宰の≪RISU PRODUCE≫公演、『ゼロ番区』に出演されます。
この作品、初演にも再演にも岡安さんは出演されているけど、今回も以前と
同じ役柄なのかな!?それはそれで楽しみだし(パワーアップしていると
思うので)違う役でもドキドキワクワクさせてくれそうで楽しみです☆★
あー、早く観劇日程を調整して、本当に毎日行くかどうか決めなくちゃ(笑)。

本日のWeb拍手、23時台に押して下さった方、PatiPati(ブログ側拍手)、
4時台、11時台、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.07 17:51  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/418-bf56389b

記事のトップへ

| ホーム |
