Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
やっとこ(?)テンプレートを変えてみました。
ちまちまとカスタマイズしているのでブラウザやOSによっては見づらかったり
表示がおかしいこともあるかと思いますが、もしそのようなことがありましたら
拍手や管理人宛コメントでも構いませんので、こそっと(笑)教えて頂けると
大変ありがたく思います(おい)。どうぞよろしくお願い致します☆★

というわけで(どんなわけだ)今日はひたすらこのテンプレートを
いじくっていました・・・あまりにも没頭しすぎていてまたもやドラマ
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』鈴木島男さん状態(爆)で(?)夕飯を
食べ忘れてしまいましたですよ(アホ)。うーん、お腹空いた。けど、今から
出かけるのは面倒くさい(基本的に出不精なので)。ま、いっか(いいのかよ!)。
あーでも、自分のサイトのリンク切れチェック&リンク作業もしたかったのに
できなかった・・・他にもやりたいことがあったのにー。つくづく、時間の
使い方が下手くそな自分がイヤになります。次はいつできるかなぁ(+_+)

昨日のエントリー内(&タイトル)に『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』という
コトバを入れたら、検索エンジンに引っかかったみたいで、そのワードでの
アクセスがものすごく多くてビックリしました(タイムリーな話題(?)からかも
しれないけど)。ええと、あの、せっかく辿ってきて下さったのに全然大したことを
書いていなくてごめんなさい(>_<) こんなブログなんです・・・すみません。

そんな中、今日もまたもやちょっと驚くような検索ワードでこのブログが
引っかかっていました・・・わーお。今回のコトバも深読みしすぎだと言われて
しまえばそれまでなのかもしれないけど、心臓に悪すぎて怖いです。
だからー、そういうワードは検索にかけるもんじゃないんだって(何の話?)。
本格的に注意深く、様子を見ていかなくてはいけないのかもしれません・・・(鬱)。

あ、ドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』はもちろん(?)見ました。
女性と男性がしっかりと支えあっている感じに何となく『僕の生きる道』の
ドラマを思い出してしまったりして(え?)。母親を癌で亡くしている私としては
癌のお話はどうにも他人事ではありません(特に今回は転移が肺だということも
あったし)。最期のシーンは自分の7年半前と重なってさらに号泣でした。
まぁ、普段は左利きな吾郎氏の右利きっぷりにぎこちなーい違和感があった・・・と
いうのは余談ですが(おい)。うーん、役者さんはそういうところも大変だよなぁ(って、
他人事かよ!)。それにしても11月25日にDVD発売って・・・思わず「はやっ!」って
言ってしまいましたですよ(^-^;; いやぁ~、油断も隙もないですなぁ(意味不明)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、10時台、18時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
>サーコ
ドラマ、よかったよね~!!私も1人で号泣していました・・・。
「あたりまえ」なことをもっときちんと意識しないと、とも思いました。
五体満足で健康ならバカでもいいです(って、極端だなオイ)。ハイ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/424-7ef04704

記事のトップへ

| ホーム |
