Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
メーラー”Thunderbird”とブラウザ”Firefox”をヴァージョンアップしました。
・・・と言っても、ver.1.0.6から1.0.7にアップしただけなので、どこがどう
変わったのかとか、全然掴めていないんだけど(おいおい)。Thunderbirdに
してからスパムを見ることがめっきり減って(メーラーに学習能力もあるので
迷惑メールはほぼフォルダ分けされる)快適、快適。たまにスパムフォルダを
見ると「今どきそんなの引っかかるヤツなんているのかよ?」みたいなアホな
スパムばかり入っていて、バカバカしくて笑っちゃいます(何じゃそりゃ)。
いやぁ~、業者さんも必死だねぇ。大変だねぇ。バカだねぇ。うひゃひゃ。

今日、”月桂哀歌”というワードで検索をかけてきた方がいたので
「おぉ!」と思ったら、≪Team Chica≫主宰の泉 知束くんでした(^-^;;
何でも、そのワードでどんなサイトが引っかかるのか気になったらしくて。
私もDVDを予約したし(松本匠さん岡安泰樹さんが出演されている時点で
即買い?(壊)いや、身内?の贔屓目ではなく、知束くんが書く脚本もホントに
好きなんだけど)目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん
・・・に、私も何とか協力したいなぁ。何かできることはないだろうか(+_+)

それにしても久しぶりに知束くんと電話で話したような気がする・・・(ここの
ところ、ずっとメールのやりとりばかりだったので(汗))。現在は昼ドラ
『緋の十字架』の撮影(11月21日(月)第35話より登場予定)と『月桂哀歌』の
プロモーション活動(?)でバタバタしているようですが、充実しているようで
なによりです。いいなー、私も映画とか作ってみたいなー(野望?)なんちて。
あ、Quick Timeは以前のリカバリ以来、インストールしていなかったらしくて
改めて(?)インストールし直したら予告編バッチリ見られたよ♪(←私信)

本日のWeb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
そうかー。ズッケーロは5時出勤がいちばん早いのかー。私は6時だったと
思うなぁ(記憶が曖昧)。確かにきついけど、お金の為(笑)だよね、うん。
今月末&来月末にもヤマ場があるけど、何とか乗り切っていきましょーう!
・・・ってか、最近飲みに行っていないねー。そろそろどこか行く?(超私信)

他にも、PatiPati(ブログ側拍手)、8時台、11時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/425-9634d6b7

記事のトップへ

| ホーム |
