Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩はサッカー(日本代表)ヨーロッパ遠征、日本vsウクライナ戦だったので
PCで見ていたのですが、メッセをしながらだったので、全然真剣に(集中して)
見ていませんでした・・・すみません。中田浩二選手がレッドカードで退場させられて
しまい(ビックリ!)、PKで点を入れられて負けちゃって残念だったなぁ(T_T)

そんなわけで(どんなわけだ)昨晩もメッセ三昧でした(何じゃそりゃ)。
私はPCを始めた頃からICQやIRC、チャットなどをさんざんしまくっていた
人間なので(当時はオールでチャットでバイト・・・なんていうこともフツーに
ありました)こういうコミュニケーションは基本にあるし、大好きなんだよね~。
ホント、よっぽどのことがない限り自分から会話を切れないくらい、今でも
ハマっています(アホ)。あー、またIRCでも復活させようかなぁ~(え?)。
その昔、WINDSチャンネルで話していた皆様、お元気ですか~!?(って多分、
もう誰も見ていないだろうけど(それも何だか悲しいハナシだけど)、私信)

今日は土日バイトの先輩と、先輩の会社の方々(実はそこまでも交流があったり
するのです(笑))とお寿司を食べに行きました(回るお寿司ではありません)。
先輩の携帯が壊れてしまった(というか充電ができなくなってしまった?)そうで
本日、私のセカンドケータイ(Vodafone)は先輩のために活用されていました。
まぁ、こっちの携帯はほとんど鳴ることはないので別にいいんだけどね(^-^;;
ここのお寿司屋さんは車じゃないと行かれないので、いつも私がドライバーで
帰りも皆さんを送ったりするわけですが、ご馳走して頂いたうえに(さすがに
少しは出すけど)ドライブできるなんて、運転好きの私にとってはサイコー♪
今日も美味しいお寿司とお刺身、天ぷらetc...でニコニコものでした☆★

帰りは先輩が後輩(←私にとっては先輩)に会わなくちゃいけない用事が
あったので(わかりにくくてごめんなさい)少し遠出(?)しちゃいました。
久しぶりにあの辺りも走ったけど、やっぱりドライブ(ちょっと違う?)は
楽しいなぁ~(^-^)v もう1人の先輩にも久しぶりに会えて嬉しかったし、
また時間が合えば是非とも飲みに行ったり、遊んだりしたいです♪えへへ。

こんな私も来年には2度目の免許書き換え。今年で5年になるのかー。わーお。
このまま何もなければ次の誕生日前後にはゴールド免許になります(早くも?)。
あと約1年、目指すはもちろん”運転をしているゴールド!”ですともo(^-^)o
そろそろ紅葉ドライブ(まだ早い?)とか行きたいな~と目論む今日この頃です。

本日のweb拍手、3時台、19時台、PatiPati(ブログ側拍手)、12時台、14時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ハロウ。
ドライブの記事で思い出したの。
以前観劇の後に、いつも早く帰らないと電車の無くなる私のために、自宅まで車で送ってくれたことを。
ホント、あの時はありがとうよ~。
私も運転免許を取ってから7年ほど。最近はほぼ毎日運転してるわ~。
今年は車検と擦った箇所の修理で恐ろしい額が吹っ飛んだし、
ガソリンの高騰でお財布が泣いているが、それでも運転は楽しいよねぇ。

2005.10.14 23:36 URL | リエ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/427-e60207ad

記事のトップへ

| ホーム |
