Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、『月桂哀歌』
公式ブログができました~♪10月11日にはオープンしていたのにすっかり
書くのを忘れてしまいましたですよ(おいおい)。すみません。これじゃあ
”『月桂哀歌』グランプリへの道!!”応援者(?)失格ですな・・・わーお(+_+)
ちなみに現在、サイトではQuick Timeで予告編が見られます。いやぁ~、松本匠さん
岡安泰樹さんの姿にもうドキドキですよ(ってお前、フツーにファンかよ)。
早くDVDが見たいです(壊)えへへ。あ、『ゼロ番区』の観劇日程も決めないと
ですね(まだ決めていなかったアホなヤツ・・・あゆみさんごめんね←私信)。

さて、ワタクシも何を血迷ったのか、別ブログを立ち上げてしまいました。
別ブログでは主に、日記にするまでもないつぶやきとか、イヤな出来事が
あったことetc...を書いていく予定なので、かーなりネガティブになると
思います(何でそんなのわざわざ立ち上げるんだってハナシですが)。
なので、もし万が一、知りたいという方がいらっしゃいましたら、拍手もしくは
管理人宛コメントでメールアドレスをお知らせ下さいませ。あ、私がメアドを
知っている方は「見てやってもいいから教えろー」だけでおっけいです(笑)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、13時台、17時台、20時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
>リエちゃん
ハロウ~。
そういえばそんなこともあったね~♪運転好きな私としてはやっぱり
あの頃もいろいろな道(方面)が走れて嬉しかったことを覚えています。
こちらこそ、あの時はありがとう~。楽しかったよ~!
そっかー、リエちゃんも免許取得後7年かぁ~。毎日運転しているのって
何か、主婦・・・というか、おかーさん、って感じ(何じゃそりゃ)。
私は自宅の車だからあんまりよくわからないけど(おいおい)車検も
修理もビックリするような額だよね~(←自爆事故の時に凹んだ)。
しかも最近はガソリンも高いし。でもホント、運転は楽しいです。
今度こそ車で(?)リエちゃんの家に行かなくちゃ(って、いつからいつまで
言っているんだこの話・・・)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.15 14:57  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/428-4fc6a810

記事のトップへ

| ホーム |
