Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

遭遇! 

2005.04.11

先週まではお昼からなどの比較的ラクな(?)スケジュールだったんだけど、
どうやら人手が足りないらしく(今のバイト先は学生さんが多いので)今週から
開店から閉店後までフルでバイトに。稼げますねぇ・・・(笑)給料日が楽しみ~♪
でもネットをする時間がほとんどないのが結構ツライところかも(泣)なんちて。

今日は初のメンズエリアでのお仕事。フィッティングルームの鏡を拭いたあと
社員さんに仕事を教えてもらって検品作業。メモを取りながら覚えたけど
なっ、何か複雑・・・!?(おいおい)慣れるまで結構大変かも(大丈夫か?)。
その途中、今日からの新しいバイトさん(オトコノコ)を紹介されました。うーん、
何かおとなしそうな感じだけど・・・!?今のバイト先はお客様を呼び込む(?)
ために常に声を張り上げたり、マイクを使ってキャンペーンなどの店内放送を
したりするんだけど、ちゃんとできるのかなぁ・・・。←余計な心配だ(爆)

そういえば今日、バイト中に偶然、このサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』
ズッケーロに会ってビックリでした。一応(?)お店の決まりで”友人・知人が店に
来ても他のお客様と同じように接するように”というのがある(と、マニュアルに
書いてあった)ので、店長に見つからないか内心ドキドキしながら話していました。
もしかしたら(もしかしなくても)ぎこちなかったかもです(^-^;; あはは。

本日のweb拍手、14時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/43-50a78a1f

記事のトップへ

| ホーム |
