Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

引きこもり。 

2005.10.17

雨の1日。バイトはお休み。こんな日は引きこもるに限る!(ダメ人間)
『Team Chica Official Website』の掲示板を有料レンタル版から自分で
設置することにしたので(主宰の泉 知束くんともそういう話でまとまりました)
スキン(デザイン)探しなどの作業をしていました。

私がメインで使っている高機能タブブラウザ”Sleipnir(スレイプニル)”
新ヴァージョンの正式版がリリースされたそうで(本当は10月12日にリリース
されていたらしいのですが、気付いていませんでした)今日、2.00 RC1から
2.00正式版にヴァージョンアップしました。2.00 RC1を何日か使ってからの
ヴァージョンアップだったので、使い勝手に関してはここ数日で慣れた感じが
あったのでよかったです。お気に入り&RSSリーダーもそのまま使えたし。
さすがは高機能タブブラウザ!(しつこいうえにそれは別に関係ない(爆))
”Sleipnir”のサイトにいくと「上級者向け」の表示があったりしますが、
上級者じゃなくても全然使えるし(私も上級者にはほど遠いし)使い勝手は
かなりいいんじゃないかと思います。別に回し者ではない(はず?)ですが、
もし、乗り換えるブラウザを探しているのならオススメです。なんちて(^-^;;

『THE WINDS OF GOD』公式ブログに、舞台版出演者の皆様のメッセージが
寄せられています♪わーいわーい(壊)。全編英語のハリウッドバージョン
『THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~』も完成されたということで、公開が
待ち遠しいです☆★松本匠さん主宰のプロデュース公演『ゼロ番区』も
明日から稽古に入られるということで(リスプロサイトのコラム参照)、
こちらも楽しみです(&これから撮影に入られる(?)映画も♪)。えへへ。

さらにさらに!第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、
『月桂哀歌』公式サイトでは”STORY”コンテンツがアップされました!!
ちょっとちょっとー、予告編に加えてさらに内容が気になる感じになって
いるじゃないですかー。うーん、贔屓目とかじゃない(はずだ)けど、これは
面白くなりそうですなぁ(←回し者です(宣言))。DVDが届くのが今から
とっても楽しみです(^-^)v 目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!

・・・しかし、こんなに意味の分からないエントリーでいいんだろうか(汗)
ま、いっか、たまには(え?たまには?)。こんなブログにいつも遊びに
いらして下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、6時台、10時台、15時台、16時台、
22時台、23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/431-0f61fcbf

記事のトップへ

| ホーム |
