Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
やっと(?)『Team Chica Official Website』の掲示板候補をサーバー上に
アップすることができました~♪あとは主宰に選んでもらうだけです。ほっ。
それにしてもサイト系の作業をしているとあれもこれもやりたくなるのが
怖いところ。やっぱり好きなんだなぁ(^-^;; 近いうちに(?)放置しっぱなしの
某サイト(別に伏せる必要はないんだけど)もリニューアルしようっと。
あー、他にもサイト系の作業は山のように残っているんだけどなぁ(+_+)
サーコ、ごめんね!例の企画の件、もう少しお待ち下さいませ(私信)。

本日、またもやギリギリで【ほぼ日刊イトイ新聞】で開催中(と言っても
いいのかな?)の『T-1ワールドカップ』Tシャツを注文・購入しました。
↑申し込みが明日の11時までだったので「あっ!」と思って(またかよ)。
結局、一目ボレした、佐藤可士和さん(今年の24時間テレビのチャリTシャツや
SMAPさんのCDジャケットなどもデザインもされた方です)のデザインを2枚とも
購入(別にSMAPさんがどうとかではなくて、純粋にデザインが気に入ったので)。
ちょっとお値段は張ったけど(←私の中では)私にとってはTシャツは
季節問わず着るものなので、何枚あっても困らないし、重宝しそうです。
で、どのTシャツが人気が高いんだろう・・・!?(明日のお楽しみなの?)
あ、そういえば『ほぼ日』では現在、【『ハウルの動く城』のCMはこうしてできた。
~宣伝を作った人に訊いてみよう~】
というコーナー(ページ?)があります。
いいなぁ、イトイさん☆★あとでじっくり読もうっと(あとでなのかよ)。

そしてそして、第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、
『月桂哀歌』公式サイトでも掲示板がオープン!うわぁ、掲示板の写真に
松本匠さん(左下)と岡安泰樹さん(右上)が!!(壊)もーう、これだけで
ウキウキしちゃうね(アホ)。じゅるっ(やめなさい)。ちょっとー、予告編といい、
STORYといい、これ、私の為なんじゃないのー!?(激しい思い込み)
はっ、早くDVDが見たいっ・・・(匠さん&岡安さん禁断症状?(アホ))。
目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん

本日のweb拍手、17時台、PatiPati(ブログ側拍手)、11時台、14時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★別ブログの件に関しては
随時募集中ですので(内容等の詳細は10月14日の日記参照)いつでもどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/433-7a68669f

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。