Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
できた~!
『Team Chica Official Website』 掲示板リニューアル!!


日付が変わってから日記を書いているので、実際のサイトの日付とは
時間のズレ(←この言葉だけで『THE WINDS OF GOD』を思い出した方は私と同じく
『WINDS』マニアでございます(笑))がありますが、やっと移行が完了したので
ひと安心です。有料版レンタル掲示板の使用期限に間に合ってよかった~。ほっ。
早ければ明日にでも、もとの掲示板は削除されることでしょう(多分)。

今日は時間にも余裕があったので、放置しっぱなしの某サイト(別に伏せる
必要はないんだけど)もマイナーリニューアル(?)させることができました。
あとはー、自分のサイトをなんとかしなくちゃだなぁ。サーコと一緒に企画を
立てているものもあるし・・・うーん。あー、作業はまだ山積みだ~(+_+)

ここのところ、めっきり涼しくなってきて「何か寒いな~」と思って
原因を探っていたら、部屋の窓が全開になっていることに気付きました・・・。
おいおい、そりゃあ寒いはずだよ(爆)しかもいくら1階じゃないとはいえ
防犯的にもヤバイだろうし(アホ)。閉めて閉めて~!(誰に言っているんだ)
まぁ、私もこの時期に部屋でTシャツ(もちろん(?)半袖)&ジャージなのが
いけないんだろうけど(^-^;; あはは(笑っている場合か!)。風邪などを
ひかないうちに、さっさと暖かくしたいと思います。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、13時台、15時台、19時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/434-90c278a7

記事のトップへ

| ホーム |
