Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
サユカさんの『自堕落生活』にトラバさせて頂いています。

朝日新聞とTUGBOATの企画広告【あなたの「Smap度」測定!】

我が家は朝日新聞を購読しているのに、ワタクシはそんな情報を全く知らなくて
ですね・・・ある情報MLで教えて頂きました(いつもありがとうございます☆★)。
で、これは面白そうだ!早速挑戦してみましょ♪ということで深夜(明け方?)
アクセスしてみたんだけど、何度やってもページが開けなくて(ページが真っ白に
なっている)「ん?あれ?おかしいなぁ」と思いつつ、その時は時間もあんまり
なかったので(寝なくちゃだったので)時間を置いて改めてアクセスすることに。
でもやっぱり開けなくて(同じ状態で)頭の中に「?」をいっぱい飛ばしながら
思い当たるような(開けない)原因を探っていくと・・・あー!そうか!!

セキュリティソフトの広告ブロックがオンになっていました・・・。

うーん、そりゃあ開けないはずだよ・・・(アホ)。
というわけで(?)広告ブロックを解除したら無事に開けましたとさ。

1問10点の100問。結構マニアックな問題もあって
「わかんないよー。」なんて唸りながらなんとか解いてみたのですが。

結果は・・・960点!!「smaper」らしいです。

うわー、4問も間違えたのか(+_+) ががーん。
レコードデビュー当時からのSMAPさんファンだし、いろいろ知っている
つもりでいたのに・・・チェックの甘さが出ていますなぁ(泣)はああ。

そんなSMAPさんの今年のLIVEツアー、
【SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.】のDVDが
12月14日に発売になります。わーいわーい♪楽しみだなぁ~(^-^)v 今から
ぐふぐふです(壊)。あ、でも・・・あの、驚きのタイトルになっていますけど!?
【SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005】って!!
タイトル、どんどん恥ずかしくなっていきますけど(おい)。わーお。
・・・まぁ、ある意味(?)間違ってはいないからいいけどさ(え?)。
今年のツアーも例年通り、完全収録でお願いしますね、ビクターさんっ!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/435-b0670aa4

記事のトップへ

| ホーム |
