Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
あー、涼しくなってきて左膝(医師の診断:靭帯が伸びている(らしい))も
痛くなってきて、新しいサポーターを買おうかと思っていたのにすっかり
買い忘れていたよ・・・明日、走ることがないように祈るばかりです(おい)。
いや、走ったからってすぐにダメになるような膝じゃない(はずな)んだけど。

【ほぼ日刊イトイ新聞】で一昨日まで開催されていたTシャツ販売、
『T-1 WORLD CUP 2006』の初代チャンピオンが今日、発表されていました。
・・・そうかー。私もあのTシャツ、カワイイと思ったんだよね~。むむーん。
ちなみに私が購入した佐藤可士和さん(今年の24時間テレビのチャリTシャツや
SMAPさんのCDジャケットなどもデザインもされた方です)のTシャツの1枚は2位に
ランクインしていました。わーお。街に”peace”が溢れるか!?(オオゲサ)

次の『ほぼ日ストア』での販売はまたもや(?)ハラマキ。昨年、こちらで
ハラマキを購入して以来、すっかりファンな私は早くも誘惑に負けそうです。
だって、これからの季節、ハラマキは欠かせないもん(年齢がバレる・・・?)。
す・・・す・・・すっごいあったかいの!!(NTT東日本、中居氏出演のCM風)
↑って、東日本の方にしかわからないようなネタですみません(+_+) あわわ。
でもあのCMの中居氏、とっても微笑ましくてきゅーんとしてツボです☆★(笑)

今日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演されていた
倖田來未さん。いっつも”オシャレなネイル(スカルプ?)だなー”って
思いながら見ているんだけど、カワイイのに気取っていなくて自然体で妙に
親近感(え?)。a-nationに行った時も思ったけど、歌っている時の衣裳とか
露出が多いのに全然エロくなくて。むしろ、セクシーって感じ!?えーっと、
あ、エロカワイイ!・・・いや、ん?かわエロ?(何じゃそりゃ)よくわからなく
なってしまいましたが、とにかく女性から見ても素敵なのです(^-^)v スゴイなー。
そのあと、HMVに『SmaTIMES』ことスマタイを貰いに行った時に思わず(?)
ベストアルバムを購入してしまいました(アホ?)。先日の『SMAP×SMAP』に
出演された時に歌っていた『キューティーハニー』(私の中では”ツニー”な
イメージが強いけど(爆))や『Promise』も収録されています♪えへへ。

そんな倖田來未さんのダイエット法は”夕方6時以降食べないダイエット”だとか。
それに気をつけるだけで(打ち上げなどの時は別らしいけど)あとは食事制限も
特にしていないらしいです。へええー。うーん、これなら私にもできるかも!?
あ、いやでも、深夜族にはそれは無理だ・・・(って、イキナリ挫折かよ)。
だって絶対、お腹空いちゃうもん(生活を改める気がないところがダメ人間)。

本日のweb拍手、12時台、PatiPati(ブログ側拍手)、3時台、16時台、20時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★別ブログの件に関しては
随時募集中ですので(内容等の詳細は10月14日の日記参照)いつでもどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/436-d99beb38

記事のトップへ

| ホーム |
