Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
どりあん☆さんの『明日になれば今日はきのう。』、ならびに
usaさんの『僕の冷蔵庫』にトラバさせて頂いています。

わーい♪とっても素敵な企画が登場しましたですよ皆さん!!(え?)
なんと、テレ朝さんに『SmaTIMES』ことスマタイに掲載されていた慎吾氏の写真、
【”Smagallery”を本にして発行して欲しい!】というお願いをする企画です☆★

慎吾氏の日常が垣間見られるような、1日1枚の写真たち。
『SmaSTATION-4』から『SmaSTATION-5』になり、その間、1日も休まずに
写真を撮り続けてくれた慎吾氏の”Smagallery”が終わってしまいました。
残念だなぁ・・・と思っていた矢先に見つけたのがこちらの企画です。



↑こちらのバナーをクリックするとメッセージ送信フォームが出ます♪↑
もっと詳しく知りたい方はこちら(企画者のusaさんのブログへ飛びます)


私も全ての”Smagallery”を持っているわけではないので(スマタイ自体を
貰いに行き始めたのも確か、今年始め頃からだったと思うし、それ以降でも
貰いに行かれなかった時もあるし)全部見られたらとっても嬉しいな~って
思っている私にとっては、この企画はものすごく素敵で、魅力的です!!
そうだよね、行動を起こしてみないと何も始まらないもんねっ!!!この企画を
提案し、実行にうつされたusaさんに深く感謝、です。ありがとうございます☆★

というわけで(どんなわけだ)私も早速(?)メッセージを
考えたいと思います(おいおい、書くんじゃないのかよ!)。
どうかどうか、たくさんの方の思いが届きますように。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

トラバ、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
わ~い☆喜んでもらえて私も嬉しいです。
…って言っても、私が考えた企画じゃないけど(笑)

この話が現実のモノになって…
例えば、立派な写真集になったとしたら…
きゃあ~~ヽ(///>_<;////)ノ
妄想は広がるばかりです(オイオイっ!!)
きっと、感動で泣いてしまいそうですね(⌒^⌒)b
Eriさんは、もうメッセ送りました?


2005.10.22 15:54 URL | どりあん☆ #- [ 編集 ]

こんばんは。ご訪問ありがとうございました!
遅ればせながらこの企画、初めて知りました・・・。
私もメッセージ送りたいと思います。
スマタイ貰いに行けない地区在住だし。

実現したら幸せすぎです~~~!

2005.10.22 21:45 URL | えりえり #- [ 編集 ]

こんばんわー「僕の冷蔵庫」のusaです!
トラバどうもありがとうございました。
コチラにバナーも貼って頂いてとってもうれしいです。
このキャンペーンが成功するよういっしょにがんばりましょうー!!
ちなみにusaもコメント考え中・・・。
いざ書こうとすると書けないものですねσ(^_^;)

「ありえないことを ありえるに」
慎くんのスマステコメント、これを合言葉に?!1ヶ月はしります~!

2005.10.22 22:53 URL | usa #B5bH0cjo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/437-298ed319

スマギャラリーの写真集を発行しよう!
(通常日記はこの記事の下にあります)こんばんは、usaです。SmaSTATION-4から5になり、慎吾くんの1日1枚スマギャラリーが終わってしまいました。この1年間慎吾くんが毎日撮ってくれた写真たち。このままにしてしまうのはさびしいですよね。サッカー応援の...

2005.10.22 22:46 | 僕の冷蔵庫

記事のトップへ

| ホーム |
