Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『笑っていいとも!春の祭典スペシャル』。
その時間までに帰れるかと思ったけど仕事が終わらなくて無理だった・・・結局、
最初の30分ぐらい見られませんでした。トホホ。まぁ、HDDに録画してあるので
別にいいんだけどね☆★タモリさん&中居氏の剛氏いじり(楽しそう!)と剛氏の
焦りっぷり(もーうカワイすぎ♪(壊))、拓哉氏と剛氏の息の合いっぷり(?)、
2TOPお兄ちゃんズの仲良しさんっぷり&暴走っぷりが楽しくて笑いまくりでした。
個人的には剛氏の「ヤエーイ!」がツボだったけど(笑)中居氏の「森くん」発言も
あったし・・・そんなにSMAP色全開でいいんですかフジテレビさん!?(どんなだ)
『エンジン』チームに堺雅人さん、『恋におちたら~僕の成功の秘密~』チームに
山本耕史さんが参加されていたのも嬉しかったです♪♪←『新選組!』LOVE(壊)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/44-23356824

記事のトップへ

| ホーム |
