Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ざっくりニットが欲しい~っ!!!!!!

・・・と、いきなり叫んでみました(笑)
私がこの季節になると欲しくなるものは、ざっくりニット(セーターとか
カーディガン?”ざっくり”というのがポイントなのです)にブーツとコート。
先週もいい感じのものを見つけたんだけど色とお値段が・・・ということで断念。
ちなみに昨年のクリスマスにOAされた『X'smap~虎とライオンと五人の男~』の
オープニング(語り)で剛氏&慎吾氏が着ているセーターのあのざっくり感(別に
私がしんつよちゃん好きだからとかいう理由じゃないよ?)がもう私の中での
合格点です(何じゃそりゃ)。ぐふぐふ。あー、ああいうのが欲しいっ!!(壊)
昨シーズンもコートを買おうと思いつつ買えなかったので、今年こそは欲しいなぁ。
ブーツは今・・・スカート用とパンツ用にそれぞれ2足ずつあるけど、街で見ていたら
既に欲しくなっていたりもするので、もしかしたら買っちゃうかも(おいおい)。

昨日は疲れていたのか、家に帰って横になったら(夜にまた起きようと思って
いました)なんと、朝までノンストップで寝ていました・・・起きたらすっかり
朝でビックリしちゃったよ(笑)PCで『ブラックバラエティ』の録画予約をして
いたので、それが流れていたのはうっすらと記憶があるんだけど(^-^;; あはは。
でもノンストップで寝ていたおかげか(?)目が覚めたのは早朝5時過ぎ。はやっ!
土日バイトに行くんじゃないんだからさー(+_+) というわけで(どんなわけだ)
少しPCをいじってからお昼前までまた寝ました(明らかに寝過ぎだろうそれ・・・)。

さてさて、ブログ内にInformationを作りました。
これで【スマギャラリー本企画】【『月桂哀歌』グランプリへの道!!】
【RISU PRODUCE公演『ゼロ番区』】も、ブログに訪れて下さった方々の目に入る
ところに案内を置いておけます♪(^-^)v えへへ。私にとってはどれもとっても
大切な情報(?)ばかり。こちらのブログにいらして下さる方の中で、もし興味を
持たれた情報等がございましたら是非、各詳細ページへ飛んでみて下さいね☆★
全て別ウィンドウで開きます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日のweb拍手、23時台、PatiPati(ブログ側拍手)、16時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/440-3e88178f

記事のトップへ

| ホーム |
