Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日とはうってかわって(?)今日は朝までメッセをしていました。
私の心理状態もあったんだろうけど(いろいろなことがあってモヤモヤしていたので)
会話がなかなか噛み合わなくてすれ違っていて(SMAPさんの『Triangle』を聴いたら
落ち着きました(何故・・・?))相手の方にはご迷惑をかけてしまいました・・・。
あの、こんなヤツですが、懲りずにまた話しかけてやって下さいね・・・?(←私信)

別に”朝までメッセ”と関係があるわけじゃない(と思う)けど
今日は起きたら久々に(?)偏頭痛に襲われていました。あー、頭がガンガンして
吐き気もするー・・・(昨日は飲んでいないので二日酔いではありません(キッパリ))。
昼間は薬を飲んでもあんまり効かなくて、ずっと横になっていました。
夜になってやっと効いてきたのでよかったけど、今日はコンタクトを買いに
行って映画も観る予定だったのに(しかも館内ハシゴで3本とか(笑))
全部ボツになってしまいました・・・ちぇーっ。映画は別にいいけど(え?)
コンタクトは今週中に買いに行かないとスペアがもう無いんだよなー。
まぁ、1日使い捨てタイプを約3ヶ月で1箱のペースで使っている私は(普段は
裸眼なのです)次、買いに行ったらまた検査なんだけどね(^-^;; あはは。

さて、ワタクシは現在、『ドラゴンクエストⅡ』にハマっています。
携帯電話のiアプリに前半がプリインストールされていたもので(後半は無料で
DLできるらしい)今までさっぱり使っていなかったんだけど、何を思ったのか
突然、冒険を始めてしまいまして。ドラクエⅡはファミコンでもやったことが
なかったので(ん?年齢がバレる・・・?)街の人の声やネットでの情報を頼りに
一度に長時間やりすぎないように進めています(充電もすぐなくなっちゃうしね)。
それにしてもハーゴンにベリアルにアトラスって・・・名前だけでSMAPさん主演の
ドラクエのミュージカルを思い出しますです(観た観た~!!懐かしいなぁ)。
・・・アトラス(剛氏)のセリからの登場がカッコよくてねー(盲目?)なんちて。

そういえば今日、一昨日OAの『ブラックバラエティ』を見ていて思ったんだけど
あの仙台ツアーって、【良純とイク?】って、「14・15・16・17で行こうよ!」って
9月・・・?それとも10月・・・?あの、9月だったらどっかぶりで私も仙台に行って
いましたけど・・・?(9月15日16日17日の日記参照)ちょっ、なっ、えええー!?
ということはもしや、松本匠さんがおっしゃっていたのはこのことだったのかっ!?
ちょっとあゆみさん!ビックリだよ!!(超私信)・・・って、まだそうとは決まって
いないけど・・・そうか、今井雅之さん岡安泰樹さんと中居氏だもんなぁ(何の話?)。
服装的には9月っぽくないような気もしないでもないけどどうなのかなぁ・・・次回の
OAで全てが明らかになる!?いろいろな意味で心臓がおかしくなりそうです(+_+)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、4時台、7時台、8時台、12時台、13時台、
15時台、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

わたしもブラックバラエティ見てたけど気づかなかった・・・
え~!マジで?!日程カブッてた?!
今度のOAちゃんとチェックしよ・・・。

2005.10.26 12:34 URL | あゆみ #fKbx9P/. [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/441-bba80316

記事のトップへ

| ホーム |
