Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ハハーイ! 

2005.10.26

今日はサーコとでぇとー♪サーコのおうちに遊びに行ってオールで騒ぎます。
・・・ってか私、自分から「オールで」とか言ってみたのはいいけど、果たして
寝ないでいられるんだろうか(もともと深夜族ではあるけど、ここのところ
オールなんて久しくしていないので)あー、オールでICQ&チャットでそのまま
バイト・・・とかいう行動をしていた数年前(?)が懐かしいよ・・・あはは。
ハタチを過ぎると女性は2年ごとにがくーっと衰えがくるそうなので(先輩談&
実感中?あぁ、年齢がバレる・・・)皆様もお気をつけ下さいませ(+_+) なんちて。
↑ちなみに男性は5年ごとだそうです・・・何だか不公平だわ(ちょっと怒)。

13時過ぎ(チコクしてごめんねサーコ・・・←私信)に駅改札で待ち合わせ。
度数が上がった時にそのまま放置していたメガネを新しく作りたくて(運転用)
でも1人で選ぶと失敗するから(以前購入したメガネは失敗・・・だと思っている)
サーコに一緒に選んでもらおうと思って、まずはメガネ屋さん(?)へ。何軒か
回ってもらって結局、いちばんはじめのところで作ってもらうことにしました。




新しいメガネはこれ。
「フレームなしの方がスッキリしていてイイ!」ということで、
テンプル(左右の耳にかけるまでの部分)の色で決めることに。何色か
あったんだけど結局「ピンク、カワイイねぇ~!」となり(え?)、運転用に
きっちりと視力を調整して頂きました。自分では四角より丸いレンズの方が
似合うと思っていたんだけど、そんなこともなかったみたいで(とか言いつつ
これも丸いけど(笑))。運転用(しかもコンタクトと併用)なので、使って
あげる機会はあんまりないかもしれないけど、大事にしたいと思います☆★

メガネを作ってもらっている間はお茶をしながらトークタイム。
早くも盛り上がりながら(?)いろいろな話をしました。楽しかった~。
落ち着いた頃にはもうすっかりメガネが出来上がる時間を過ぎていたよ(爆)

メガネを受け取って、夕飯&夜?のお買い物をして夕方頃、サーコのおうちへ
行き、早速、SMAPさん鑑賞(何たって【ぽんDay(By サーコ)】だからねっ!!)。
『Drink!Smap!』から始まり、朝まで『pamS(ウラスマ)』、『S map』、
『BIRDMAN』、『ス』、『Summer Minna Atsumare Party』と6本立てで
LIVE DVDを見て、ハハ~イ!で大盛り上がり。途中でいつも私が一緒にLIVEに
行っている友達(24時間テレビハガキの当選者なのでサーコとも会ったことが
あり、サーコが「ナイスキャラ!」と言っているコ)に電話をしたりしてさらに
盛り上がって。もう「オールとか無理かも・・・」なーんてこともさっぱりなくて
フツーに(?)朝までイッちゃったね(笑)←アヤシイ発言だからヤメナサイ?
深夜のサーコも堪能できたし(何じゃそりゃ)。・・・まぁでも、深夜の
サーコより、普段(から)の私の方が全然オカシイ(ヘンタイ)だなぁって
改めて思いました(おいおい)。うひゃひゃ。

本日のweb拍手、3時台、PatiPati(ブログ側拍手)、9時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
>あゆみさん
わお。あゆみさんも『ブラックバラエティ』見た?
ツアコンへの道(?)のVTRの中で良純さんが「14・15・16・17で行こうよ!」と
いう発言をしていて「うえええっ?」みたいな(驚きすぎ?)。
それに加えて仙台での匠さん(リスさん)のあの発言。リスさんは私が
SMAPさんのファンだってすっかりご存知だけど、今までそんなこと
言われたことない(はずな)のでビックリしたし、引っかかってもいたりして。

OA的には10月という可能性もありえるので(服装も10月っぽかった感じも
しないでもないし)、まだハッキリとはわからないけど、もし良純さんの
発言通りで9月だったら思いっきり日程かぶっていたよ(笑)うっひゃー。
来週のOAで全てが明らかになる!!・・・私も見逃さないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/443-b7e72f12

記事のトップへ

| ホーム |
