Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩(深夜)の『チョナン・カン2』で早くも(?)『日本沈没』の製作発表の
様子がOAされていました。剛氏関連の会見はいつもこの番組で
OAしてくれるので(いつもそうなので)今回も”きっとやるだろう”と思って
昨日もめざましテレビしか録画していなかったんだけど、まさか
こんなにすぐにOAされるとは思っていなかったのでビックリしたと同時に
とっても嬉しくて、深夜なのにぐふぐふ&きゅーんとしていました☆★
剛氏のコメントが主のVTRだったけど、緊張している様子がものすごーく
よく伝わってきました。共演者の柴咲コウさんには「草なぎさんは不思議な
ヒトです・・・」と言われていたけどね(^-^;; あはは。印象はよかったみたいです。

でもそうかー、もう剛氏の出演シーンの撮影は終わったのかー。
来年の1月にスペシャルドラマとかいう情報を聞いたので”映画の撮影と
かぶったりしないのかなぁ”と心配していたので(余計なお世話だ)
撮影が終わったと聞いてほっとしています。・・・身体、壊さないでね?

いやぁ~、それにしても映画の様子。剛氏のあまりの凛々しさに私は
もうそれだけで沈没できますですよ(アホ)。公開が楽しみです♪♪

・・・って私、起き抜けに何を書いているんだろう(爆)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/446-07a47edb

「日本沈没」リメーク…出演者やる気「33年前上回る」
【ZAKZAK】1973年に公開され、興行収入40億円、観客動員数650万人を記録した小松左京氏原作の映画「日本沈没」がリメーク、来年夏公開される。27日、都内で行われた製作会見に、SMAPの草なぎ剛(31)、女優の柴咲コウ(24)らが勢ぞろい。  大ヒットの

2005.10.29 12:16 | 拾稔堂店長のこうかい?日誌

記事のトップへ

| ホーム |
