Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

準備はOK? 

2005.10.29

あー、また今週も新しいサポーター買い忘れちゃった・・・。
「膝が痛い」とか言いながらも買い忘れるということは実はそんなに
痛くないということか!?いや、痛いけど(どっちなんだよ)。
うーん、来週中にはなんとか用意することにしよう(弱気)。

朝から『チョナン・カン2』についてのエントリーを書けるほど余裕を
ぶっこいていたら(?)忘れ物をしそうになりました・・・あぶないあぶない。
昨日買った雑誌『MORE』をバイト先で読もうと思って、持って行こうと
したんだけど、雨が降るということで今日は断念(剛氏の連載があるので
濡れたら困るからね(アホ))。まぁ、今日は結局、読んでいる時間も
なかったんだけど。あー、秋冬物欲しいなー。今年まだ買っていないし。

そんなわけで(どんなわけだ)今日はひたすら明日(下半期1度目のヤマ場)に
向けての準備。救護のお仕事はなかったけど(平和なのはいいことです♪)
雑務やミーティング、掃除(え?)などで1日中バタバタしていました。
・・・なのにそんな中でも1日中頭がぼぉーっとしていて腹痛で睡魔にも
勝てなくてごめんなさい(おいおい)。明日の流れや注意事項などは
ひと通り頭に入っているはずだけど、確認しておかないとな・・・。

帰宅してから『SmaSTATION-5』までちょっと寝ようと思って横になったん
だけど、さくっと寝られたうえに(普段は寝つきがものすごく悪い)あまりの
深い睡眠に朝(というか深夜)まで寝ちゃったかと錯覚してしまいました。
目が覚めて「ん?あれ?アラームかけてたやつ止めてそのまま寝ちゃったの
かな?うわー、スマステ見られなかったよ!」って本気で思ったもん(汗)。
時計を見てみたら実際には22時過ぎだったので全然平気だったんですが。

明日は普段より1時間ほど出勤時間が早いです(退勤時間は変わらず)。
きっと慌しい1日になるだろうけど、なんとか乗り切りたいと思います。
うっしゃー、楽しんでいくぞーっ!!(気合?カラ元気?ヤケ?(爆))
↑もう既に壊れかけているので・・・こんな日記ですみません(+_+)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)のお返事。
◎8時台にメッセージを下さった方
お名前は聞かなくてもわかりますわ(笑)「浸水」程度じゃなくて
しっかりと「沈没」いや、「心酔」(!)してくれていて私も嬉しいです♪(単純)
いいなぁ、「心酔」。私もこれ、間違いないですから(^-^;; にゃはは。
チョナンのOA、期待大!ですよー。どうぞお楽しみに!!(偉そうだなオイ)

他にもweb拍手、10時台、PatiPati(ブログ側拍手)、7時台、11時台、
23時台に 押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/447-a03b685d

記事のトップへ

| ホーム |
