Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日、下半期1度目のヤマ場です。出勤時間も1時間早いです。
なのに『忘文』を見てから家を出ました(それでも間に合うんだけどね)。
普段は恋人や夫婦、親子etc...への忘文が多いんだけど、今日は親友宛。
そうかー、親友への手紙っていうのもアリなのかー。それは知らなかった。
私も誰かに書こうかなぁ。・・・ってか、私が吾郎さんに読んで欲しいから
誰か書いて?(なんてヨコシマな理由なんだ・・・すみません、嘘です)

今日は雨の心配もないということで、バイト先で読むための雑誌『MORE』を
持って行きました。・・・と思ったら時間がなくて先日、本屋さんで買い物を
したときのままの袋を持って行ったものだから『月刊テレビジョン』と
『ポポロ』も入っていたよ(笑)月刊ジョンはもう読んだんだけどなぁ(^-^;;

剛氏の連載は朝のお仕事が終わってから読もうと思ったんだけど
誘惑に負けて(?)途中の待機時間で開いてしまいました(アホ)。
あー、今月も素敵だにゃ~☆★はにゃ~(壊)朝から癒されました。
ニコニコしながら(というかニヤつきながら)読んでいたのできっと
傍から見たらアヤシイ人物になっていたことでしょう・・・あはは。
まぁ、アヤシイとかアホだとか、ヘンタイとかSMAPさんバカだとかはもう
所属部署のほとんどの方に知られているので今さらって感じですが(爆)。

午前中は雑誌ものんびりと読んでいられるくらい、かーなりまったりと
していたんだけど(ボスをはじめ、集団で睡魔に襲われたりしていたし)
やっぱり【忙しい日は14時過ぎたら魔の時間】のジンクスは健在で
午後からはずっとバタバタしていました。うーん、さすがはヤマ場。
仕事的にはそんなにでもなかったけど、何かぐったりした1日だったなぁ。

10月25日の日記で私がバカみたいに大騒ぎしていた『ブラックバラエティ』。
いよいよ【黒バラツアー2005 in 仙台 良純とイク?】がOAされて詳細が
明らかになったんだけど・・・あ、10月でしたね。ドキドキしたよ~(何で?)。
いやぁ~、9月じゃなくて、日程どっかぶりじゃなくてよかった~(何が?)。
今井雅之さん岡安泰樹さんと中居氏だから本気でビックリしたけど
松本匠さんがおっしゃったあのお言葉は私の考えすぎ、深読みし過ぎ、
思い過ごしってことでひと安心です(上手く説明できないけど)ほっ。

そんなわけで(どんなわけだ)純粋に番組を楽しんでいたんだけど
「何で有名人(芸能人)の集団がそんなにフツーにするのさ!?」と
いうくらいフツーに面白すぎて大爆笑しまくりでした。楽しすぎる!!
それにしても新幹線自由席って・・・確か、東京から仙台までだったら多分、
指定席でも自由席でもそんなに変わらなかった記憶があるよ!?だから
私も指定席で行ったし(先月はビンボー遠征で往復高速バスだったけど)。
来週の予告も楽しそうな皆さんの映像で面白さ期待大、です♪うしし。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、9時台、13時台、16時台、
20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/448-b2fbedfd

記事のトップへ

| ホーム |
