Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日はものすごーく体調がよくなくて(ぐったり+αでした)
帰宅してから夕食も食べずに朝までノンストップで寝てしまいました。
いつものごとくPCで『ブラックバラエティ』の録画予約をしていたので
またもやそれが流れていたのはうっすらと記憶があるんだけど(^-^;;
実は『ブラックバラエティ』も朝起きてから見たんだよね・・・あはは。

今日は引きこもりでひたすら作業、作業の1日。
サーコと共同運営する、ある企画のページをずっと作成していました。
何だかまだ体調もよくないのでちょうどよかったのかもしれないけど。
本当は週末前には完成させたかったんだけど、結局何だかんだで週末を
挟んでしまいましたね~・・・遅くなってごめんね、サーコ(←超私信)。
どういう仕様や文章にしようかとか、いろいろと考えながら作っていたので
ほぼ1日使ったけど、いい感じのページ(自分で言うな)ができてよかった☆★
ちなみにスタートはキリのいいところで(?)11月1日予定にしようかと
思っています・・・って、もう明日なんだけど(笑)。ええと、あの、剛氏担当
同士(サーコ&Eri)の考えている企画なので、どんなものなのかはだいたい
読めるかと思いますが、公開した際、条件の合う方には是非とも参加(え?
参加?)して頂けると大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。

今日の『SMAP×SMAP』はなんといっても歌のコーナー!!!(ビストロも
ラブリーしんつよシェフコンビだったので私としては嬉しかったんだけど♪)
だって『胸騒ぎを頼むよ』で剛氏がウインクしたんだもんっ!!!!(叫)
「ちょっ、なっ、いっ、今、ウインクしたよっ!!」と転げ回りました(+_+)
そのあとのちょっとテレた(はにかんだ?)感じの表情もツボでもうそれだけで
ずっきゅーんと心臓撃ち抜かれましたね・・・(アホ)。はにゃ~ん(壊)。
慎吾氏のウインクにもドキッとしたけど、あまりにも自然で思わずニコッと
しちゃったよ(え?)。それより慎吾氏が腕を上げた時(振りで)のお腹の
チラリズムの方が私としてはスイッチが入りましたですね(ヘンタイ)。
拓哉氏の髪型も”いいな♪”って思ったけど、それよりセクスィーな腰つきの
ダンスにやられたし(ヘンタイ)。もちろん(?)メンバーのダンスも
とっても楽しそうでものすごくかわいくってニコニコ&きゅーん♪として
いたんだけど☆★最後にしんつよちゃんに纏わりつかれる(というのか?)
ケンさん(by 吾郎氏&剛氏(笑))がよかったです(剛氏、近いし!)。
いやぁ~、EDトーク&歌の部分だけ何度もリピートするくらい(爆)
サイコーに大満足な歌のコーナーでした。ぐふぐふ。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、2時台、3時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/449-0283797c

記事のトップへ

| ホーム |
