Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ずっとあたためていた企画(?)がついに始動!!!
その名も 『4024 UNION』
サーコのサイト『Lion Heart...』との共同運営です。

名前の通り(え?)しんつよちゃん好きさんが集まる同盟ですので
条件の合う方は(?)是非ともどんどん参加して下さいませ☆★
もちろん、周りの方への宣伝も大歓迎でございます♪(図々しいなオイ)
皆様の参加を心よりお待ちしております(^-^)v

同盟ページ ⇒ http://www11.plala.or.jp/erisuma/4024union.html

ウザイくらい(爆)数々の同盟に参加している私ですが、
そういえばしんつよちゃんの同盟ってないなーって思っていまして。
でも、自分で作るのもなー・・・なんて思っていたりもして(おいおい)。
だけど、作って下さる方がいないなら、作っちゃおうかなーって感じで。
そんなノリであたため続け、サーコと知り合った勢い(?)で
一気に話が進み、このたび、始動に至りました。えへへ。

サイトは開設して5年以上経つのですが(今月で6周年)
今までサイト内でSMAPさんに関するコンテンツ(?)みたいなものを
作ったことのない私はもうとにかく右も左もわからない状態で
運営とか大丈夫かなぁ・・・なんて不安に思ってもいますが
しんつよちゃん(&SMAPさん)好きパワーで乗り切りたいと思います☆★

いやぁ~、それにしてもサイト開設6周年を前に、このサイトで
SMAPさん関連のものを動かすことになるとは・・・自分でもビックリです。
趣味の気ままなサイトだったはずなのに、まさかこんな日がくるなんて(笑)。
いやもちろん、同盟コンテンツができたからといって、スタンスとしては
特に変わりはなく、これからも趣味の気ままなサイトではあるんですけど(^-^;;
こんなサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/450-a7b5d644

4024UNION!!
しんつよファンの皆さん!!笑Eriちゃんと今まで裏で温めてきた企画がついに今日・・スタートです。4024UNIONついに始まっちゃいますw笑うん。やっぱり、しんつよ君好きなんでね。今回Eriちゃんと共同運営として同盟を作らせていただきました!!参加条件はとっても簡

2005.11.01 22:48 | 語り部。

記事のトップへ

| ホーム |
