Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日から(なのかな?)NBAが開幕。
NBAに興味のない(+よくわからない)私が何でそれを覚えているのかというと
昨シーズンに引き続き、今シーズンも土日バイトの先輩に試合の録画を
頼まれたから。PCで録画して外付けHDDにまとめておいて欲しいんだってー。
基本は水曜日と土曜日の深夜に録画したものがOAされるらしいんだけど
自分が興味がないだけにどうにも忘れそうで怖い・・・昨シーズンも撮り忘れ
結構あったし(爆)。あ、でも田臥勇太選手が加入したらしい(無知)
クリッパーズというチームの試合は見てみたいかなって、田臥選手の
出場&活躍を期待したいなって思ってはいます(^-^;; なんちて。
・・・って、NBAの仕組み(?)みたいなのはさっぱりわからないんですが。

今日は土日バイトの臨時バイトに行きました。
先月とほぼ同じメンバーで、何故かかなり密着して(?)作業、作業。
いやあの、結構スペースあるんだから何もそこまでくっつかなくても
いいのでは!?・・・んー、ま、いっか(いいのかよ)。所属部署の
情報通や雑学キングのオトコノコたちの話に笑い転げたり、感心したり、
オンナノコ同士でオシャレ話(スキンケア話?)をしたりと、楽しみながら
お仕事をすることができました。・・・いやぁ~、他人の上手くいかない
イロコイ話というのは何であんなに楽しいんだろうなぁ(オニ・悪魔)。
絶対私は浮いた話にならないようにしよう(ぼそ)あ、その前に誰からも
相手にされないから大丈夫か。あっはっは。←お下品&ヨゴレキャラバンザイ!

最近、私の周り(と言ってもいいのか?)でのSMAPさんファン同士の
交流が今まで以上に盛んです(私も『4024 UNION』作っちゃったし(笑))。
何だか私がネットを始めた頃の『THE WINDS OF GOD』熱のようだなって
思ったりもして・・・懐かしいなぁ(しみじみ)。あの頃は朝までコース
夜更かし深夜族(何じゃそりゃ)全盛期だったよなぁ・・・って、今も
生活的にはそんなに変わっていないような気がしますが(汗)あはは。
コミュニケーション好き(←さびしんぼさんともいう?)な私としては
こういうのが大好きなので、ワクワクウキウキしちゃうんだよね~♪♪
何といっても私の野望(?)は屋形船を借り切ってのSMAPさんファンの
オフ会
ですから!!!(え?)にゃはは。まぁ、私はまったく人見知りを
しないのでそういうのも全然平気だけど、世の中、私みたいな人間
ばかりでもないので、実現はなかなか難しいかもしれないけどね(+_+)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、5時台、19時台、20時台、
21時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/452-3e4135a5

記事のトップへ

| ホーム |
