Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
サーコのブログ『語り部。』にトラバさせて頂いています。

『4024 UNION』を共同運営しているサーコ
このたび、ウェブリングを立ち上げました!
その名も『SBR-SMAPBLOGRING-』!!
なんと、SMAPさんのお話をしているブログを繋げようというリングだそうです。
おぉ~、確かにブログだけ繋がっているリングってないかも。
そしてサイトは持っていなくてもブログは持っている方って多いかも。
なんてイイ着眼点なんだ!やられたぜ(爆)

というわけで(?)私も早速参加させて頂くことに。
SMAPさんのことを語っているブログなら参加可能だそうなので
「SMAPさんファン同士でコミュニケーションを深めたい!」とか
「楽しそうじゃん」、「面白そうかも」なーんて思われた方は
是非とも参加してみて下さいませ(回し者・・・ではない)。

詳細&参加手順 ⇒ http://www.geocities.jp/smap_lion_heart/blogring.html

あ、『4024 UNION』の方もどうぞよろしくです☆★(何気にアピール(笑))
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Eriちゃん、ブログリングの登録ありがとぉ~!!
でもって、宣伝もサンクス。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ笑

探してもない・・・ナイなら作れ!とか勢いで作ったものの。
誰も登録してくれなかったらやヴぁいな~って思ってて・・
いやぁさすがEriちゃん!!持つべきものは友達ぃ。笑
色んなサイトさんと繋がればいいんだけどねっ★
しんつよUNIONもヨロシクヨロシクぅ~!!(/▽\)

2005.11.04 15:01 URL | Sa~ko #8kSX63fM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/453-0f43877b

★SMAP BLOG RING★
Eriさんの所で、こんなのを見つけちゃたのです。SMAPファンのブログだけが繋がるRING。早速、登録しましたその名も・・・  バナー、かわいいですよね色もちゃんと5色揃っていて、素敵です私は勿論、みどり色。これから色んな方とお...

2005.11.03 18:19 | 明日になれば今日はきのう。

SBR-SMAPBLOGRING-
昨日の、しんつよUNIONに続いて・・・私がなんだか、ふと作ってみようかなと思ったモノ。そう!!ウェブリングの公開でスw笑その名も・・SBR-SMAPBLOGRING-です!!SMAPの話をちょっとでもしてるブログを繋げようというリング★(オヤビン、そのまん

2005.11.04 14:49 | 語り部。

記事のトップへ

| ホーム |
