Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩、土日バイトの先輩が買い物に行くので車を出して欲しいとか
なんとか・・・みたいなメールがきて。まぁ、そんなことはいつもの
こと(?)なので別にいいんだけど(使われているともいう?かも
だけど、私も別のところで先輩を使っているので(おい)いいのです)
えーっと、コンタクトのスペアはあったかな!?←先週、買いに
行くはずがさっぱり行かれなくて今に至っているので(おいおい)
お、ラスト1個(セット)あった。車もあいている・・・のでOK、OKと。

・・・って、買い物行かなくてもよくなったのかよ。

何時になるかわからないから今朝、休みの日にしては珍しくちょっと
早起きとかしちゃったのに(笑)。ちくしょー、今日は引きこもりだー。
なーんて思いながら作業なんぞをしていたらだんだん眠くなってきて
睡眠時間が足りなかったのもあったのか、そのままがっつり夕方まで
寝てしまいました・・・あーもう、なんて勿体無い1日なんだ!(自業自得)
その間、先輩から「夕飯でも食べに行く?」とか誘われていたみたい
なんだけど、今日は結局、連絡が上手くいかなくてダメダメでした。
私がもっとちゃんと連絡していればなー・・・ごめんなさいです(+_+)

そんなわけで(どんなわけだ)今日は特に何も書くことのない1日。
明日こそは(?)コンタクトを買いに行こう・・・(ホントか?)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、2時台、14時台、16時台、
17時台、20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNIONメンバー大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サーコ
こちらこそ、素敵なリングの作成、どうもありがとう☆★
やっぱりたくさんの人と繋がった方が楽しいかな!?って思って
大々的に書かせて頂いちゃいました(結果的に宣伝だけど)。

探してもない→ナイなら作る!の発想はスバラシイ!!(え?)
私も自分の中であたため続けてはきたものの、サーコのアトオシが
あって初めて『4024 UNION』が発足できたようなものだし。
いやぁさすがサーコ!!持つべきものは友達ぃ(コトバ返し)。
ホント、いろいろなブログさんと繋がるといいよね♪♪

ではでは、『4024 UNION』の方もヨロシクヨロシクぅ~!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/454-d08b2806

記事のトップへ

| ホーム |
