Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

体調激悪。 

2005.11.04

体調がすこぶる悪い・・・今日は1日中家でぐったりしていました。
もちろん(?)買いに行くはずだったコンタクトも買いに行かれず。
喉が痛いとか、鼻水が出るとかいう症状は全然ないので風邪では
ないんだけど、耳鳴りがしてだるくて、食欲がなくて。

・・・この【食欲の塊】のような私が食欲がないだなんて!!

食欲の秋(限定?)にかかわらず、年がら年中食べまくっている私が
食べたくなくなるなんて絶対、何かがおかしい(自分で言うのかよ)。
まぁ、夜になってお腹が空いてきたので大丈夫だろうとは思うけど。
↑とか言いつつ、出不精なので買い物には行っていない(アホ)
明日早いし、別にいっかぁ(いいのかよ・・・しかも意味不明だし)。

さて、ここ数日『4024 UNION』を広げる手段を考えているのですが
難しくて唸っています(え?)。あーもう、せっかくしんつよちゃん
好きさんのための同盟を発足させたのにっ!!(もどかしいっ!!!)
解析を見る限りでは、ページへのアクセスは結構あるみたいなんだけど
参加を希望される方はなかなかいらっしゃらないみたいで・・・。
掲示板方式じゃなくてメールフォーム方式なのがいけないんだろうか
とか、お住まいの地域をお聞きしているのがネックになっているのか
とか、いろいろと考えてしまいます(小心者なので)。うーん(+_+)
ひとまず、同盟検索(リンク)にも登録してみたし、そのうち参加を
希望される方が増えていくかも・・・と思いながら、何とか気楽に
考えるようにはしています。ま、焦らずゆっくりじっくりと、ね。

さてさて、明日は草なぎ剛氏がラジオにゲスト出演されるそうで。
ワタクシはえーっと・・・200%お仕事中なので聴けません。トホホ。
定時に帰れば聴けないこともないけど・・・残業代が惜しい(おい)
しかも今月は既に1日、定時で帰る予定があるので2日は無理です・・・。
土曜日の方が残業代つくし、残業代はかーなりデカイしなぁ(こら)。
ハイ、私は剛氏よりも残業を取るようなオンナなんです。あっはっは。
・・・ってかさー、何で土曜日とかにやるのっ!?(逆ギレ)みんなが
みんな、土日休みとかじゃないんだってば!(またそれでキレるのかい)

とまぁ、取り乱してしまいましたが(爆)、剛氏のラジオ出演は
明日、11月5日 17:00~17:55 TOKYO FM(80.0MHz)
『SUNTORY SATURDAY WAITING BAR』
だそうです☆★
(↑某ML様、いつも情報ありがとうございます♪←超私信)
聴ける方は聴いてみて下さい(しゅーん)。

本日のweb拍手、5時台、22時台、PatiPati(ブログ側拍手)、0時台、12時台、
16時台、23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNIONメンバー大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/455-a8abc03b

記事のトップへ

| ホーム |
