Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

しゅーん。 

2005.11.05

だんだんと寒くなってきて布団から出るのがイヤになる今日この頃。
特に土日は朝が早いからなー・・・余計にツライです。

本日、雑務の1日。何だかくまなく巡回をしたような気がする(笑)
まぁ、天気もいいし、気候もいいし、お散歩がてらってことで。
普段は現場に急行しなくちゃいけないので走ってばっかりだし
たまにはのんびりと、ね。・・・って、昼間は結構暑くて汗をかいたけど。

私の所属部署は残業(&早出)が普通なので、定時で帰る場合は
朝の時点で出勤管理のヒトに言わなくちゃいけないんだけど、
定時で帰ろうかどうしようかギリギリまでものすごーく迷って
結局、何も言わないことにしました(=いつもの通り、残業)。
いいんだよ、ここ何年も定時でなんて帰っていないんだから。
今月は既に1回、定時で帰る予定の日があるんだから。・・・ぐすっ。

というわけで(どんなわけだ)剛氏がラジオに出演されている時間
ワタクシ(たち)は・・・ボスの指示のもと、イス運びをしていました。
ええ、実にイス運びです(意味不明)。雑務バンザイ!です(爆)。
・・・というか、毎週こんな感じの残業なので別にいいんだけど。
↑お客様がいる時間帯はどうしてもできない作業が多いので(^-^;;

帰宅して何だか妙にぐったりしていたので(拘束時間が長いのも
あって、いつも疲れるんですが)、少し寝ようと思って横になったら
アラームをかけ忘れて『SmaSTATION-5』を半分以上見逃しました・・・。
見ながら録画をしようと思っていたので録画もできていません。
北野武監督と慎吾氏の対談、ものすごーく楽しみにしていたのに
大ショックです(+_+) あーもう、踏んだり蹴ったりだな今日・・・。
『4024 UNION』もさっぱり軌道に乗らないし・・・凹みっぱなしです。

ぬわっ、鬱になってきた・・・あぶないあぶない。
気をしっかり持っていかないと。・・・うっしゃ(気合)。

本日のweb拍手、20時台、PatiPati(ブログ側拍手)、8時台、
17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/456-14a19461

記事のトップへ

| ホーム |
