Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩、たっぷり寝たので(複雑な心境・・・)本日、早朝3時起床。
昨日の分の日記を書いて、別ブログも書いて、お風呂に入って
準備をして、『忘文』も見て、いつも通りの時間に出かけました。

今日の『忘文』は先週の親友宛に引き続き(?)今度は友人宛。
私はトモダチ少ないので、手紙を書いたコと、読んでもらったコの
友情が羨ましいなぁって思ったりもして。先週の親友宛の忘文も
そうだったけど、本当にとっても素敵な関係だなーって思いました。
私はさびしんぼさん(自分で言うのかよ)のくせにどうにもこうにも
人間がデキていないのですぐにブチキレては凹んで自己嫌悪に
陥ってばかりなんだよなー・・・こんなダメ人間にお付き合いして
下さっている皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

本日も昨日に引き続き(?)雑務の1日。昨日とはコースを変えて
いろいろと実験(巡回?検索?)。これで計測した時間をもとに
ある資料を作成するそうだけど、人によって歩幅とかも違うから
時間も変わってくるのでは!?まぁ、資料だし、別にいっか(おい)。

今日は後輩の体調が悪いということで、メインで使っている待機所の
範囲では、もう1人の後輩(同じ年)と私でできるだけ動くことに。
後輩は「こんなに働かなかったの、3年目にして初めてです」とか
言っていたけどそんなの、全然関係ないんだって。体調が悪いヒトを
ムリヤリ動かさなくても、できるヒトが動けばいいだけの話だし、
待機だってちゃんとした仕事なんだし(電話番だって大事でしょ?)。
それにたまには(?)先輩にも仕事をわけてくれないと経験値も
あがらないし、いろいろと忘れちゃうからさー(笑)なんちて。
後輩は私が働いていない夏の3ヶ月間の報告書もまとめてくれたし
私としては今日もしっかりとお仕事してくれたと思うんだけど、
本人としては納得がいかないみたいで(^-^;; うーん、そろそろ
「動かない」ようなお仕事を覚えてもらってもいいかも(え?)。

他の方のブログを拝見させて頂いた感じでは、昨日の剛氏出演の
ラジオはとっても楽しかったようで。私がイス運びをしている間
楽しそうに語っていらしたようで・・・ふーん。あー、あんなに悩む
くらいならやっぱり定時で帰ればよかったかなぁ・・・しゅーん。
・・・って、もう過ぎたことなのでどうでもいいや(いいのかよ)。
残業代も含まれた今月のお給料でiPod nano買おうっと(関係ないし)。

さてさて、第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、
『月桂哀歌』(樽沢 勇紀さん 監督/泉 知束くん 脚本&出演/
松本 匠さん岡安 泰樹さんetc...出演)の【日本ビーエス放送】での
OA日が迫ってきました。11月7日(月)&8日(火)24:00~25:30と
12日(土)20:00~21:30の予定です。我が家にはCSチューナーは
ないので私は残念ながら見られないのですが(セルDVDも15日
以降じゃないと届かないしなぁ(泣)早く見たいです)見られる方は
是非、ご覧になられてみて下さい。どうぞよろしくお願い致します☆★
あ、『Team Chica Official Website』に掲載する、
レンタルDVD取り扱い店舗表も早く完成させなくてはー。
目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、2時台、17時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
別ブログの件に関しては随時募集中ですので(内容等の詳細は
10月14日の日記参照)気になった方はいつでもどうぞ♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/457-eaa52ac0

IMF入選作品リンク集
第8回インディーズムービー・フェスティバルにおける、セルDVD予約受付や衛星劇場での放映、11月下旬開始予定のビデオレンタルなどの一般公開を援護する意味でね、IMF公式サイトではあまり触れていないようなので、入賞作品のフォローとして各作品・各監督などのサイトを検

2005.11.08 00:40 | 某茶房拾遺伝

記事のトップへ

| ホーム |
