Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

素敵な偶然! 

2005.11.07

今年のツイていないこと全てを大殺界の所為にしたら(おい)
何となく心が晴れてきました。六星占術金星人(-)、12周期
大殺界2年目<停止>のEriです(ん?年齢がバレる?)。

昨日も帰宅してすぐに寝たので(深夜かな?途中で起きたけど)
今朝も早起きさん。でも、家に食べるものが何もなかったので
小学生&中学生の登校に混ざって、朝から買い物に(笑)。
昨晩の『ブラックバラエティ』はいつものごとく(?)PCで
録画予約をしてはいたものの、まだ見ていません(早く見たい!)。

今日は『Team Chica Official Website』に掲載する、
第8回 インディーズムービー・フェスティバルのレンタルDVD
取り扱い店舗表を作成していました。取り扱い店舗はまだ
増えるかもしれないとのことだけどひとまず、カタチには
なったのでほっとひと安心。→取り扱い店舗表はこちら
レンタルは11月25日(金)スタートです。レンタル回転率が
審査投票の対象になるので、少しでも興味を持たれた方や
映画好きの皆様etc...1人でも多くの方にこの作品を観て
頂けたらいいなと思います(他にも素敵な作品があるかも
しれませんよ~♪)。どうぞよろしくお願い致します☆★
目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん

で、そのインディーズムービーフェスティバルのことについて
ちょっと調べたいことがあったので、いろいろと検索をかけて
いたら、以前交流(?)のあったKotaさんのブログを発見!
うわー、すっごい偶然っ!!すっかりご無沙汰していたので
ドキドキしながらコメントを残しちゃいましたですよ(笑)
Kotaさんは『月桂哀歌』と同じく、第8回IMFに入選した
『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の制作に関わって
いらっしゃるとのこと。お芝居を始めた頃から芝居の世界は
狭い狭いと思っていたけど、こんなところでも世界の狭さを
感じることになるとは(^-^;; にゃはは。レンタルが始まったら
こちらの作品も是非、観させて頂きたいと思います。

・・・あー、お芝居について語っていたら私もお芝居がしたく
なってきたなぁ~(+_+) 私にとっては舞台上のあの心地よい
緊張感(&お客様が入る前の劇場の独特な雰囲気?)が
何よりのパワーのミナモトのような気がします(え?)。
あ、もちろんSMAPさんも大きなパワーのミナモトですよ♪
そういえば慎吾氏が以前、『握手にはこだわりがあるんです』という
話をしていたけど、それを読んでいて私もその気持ちにものすごく
共感しました(ナマイキですが)。私も毎公演、舞台に上がる前には
出演者の皆さんと絶対に握手をするし、相手が先に準備が終わって
いたりとかしていて、相手から先に握手を求められていたとしても
自分の準備が終わったあとでもう1度、「よろしくお願いします」って
握手をする。これだけで不思議と(?)気合が入り、自分の気持ちが
落ち着いてくるので、握手って大事だなぁって思ったりしていて。
そういえば自分がお芝居を観に行って、公演終了後に役者さんと
お会いしたときもよく握手をさせて頂いているかも・・・えへへ。

さて、始動から約1週間が経とうとしている『4024 UNION』ですが
同盟検索リンクにも本登録され、いよいよ本格的始動という感じ!?
参加希望の方から【フォームから送信したあと、どうしたらいいのかが
詳しく書かれていない】というアドバイスも頂いたのでちょこっと
直してみたりもして(アドバイス、ありがとうございます♪←私信)。
本当に、1人でも多くの方の参加を心よりお待ちしております☆★

本日のWeb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
そうだよねー、ズッケーロももうすっかりエライヒトだから(笑)
きっと、後輩を動かしていることの方が多いのでしょう。にひひ。
もちろん、下を上手く使う(っていうとコトバは悪いけど)のも
大事なことだとは思うけどホント、自分も動かないと忘れるよね~。
その辺りのバランスもいい感じに取れるといいんだけどね(え?)。
お互いにすっかり長年さん(?)だけど、日々是精進しましょうー。

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、18時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/458-310e0692

記事のトップへ

| ホーム |
