Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

あと1週間。 

2005.11.08

今日(こそ!)は『4024 UNION』の名簿作成をしようと思いつつ
どんな素材を集めてどんなデザインにしようとか考えているうちに
時間が過ぎてしまいました・・・あーもう、無い頭なのに(+_+)
参加希望をして下さっている皆様、イキナリ躓いていてすみません。
申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さいませ・・・ごめんなさい。

やっと今日、中居氏のJRAのCM(New Ver.)を見ました。
今月末にジャパンカップ(国際レースらしいです)があるから?
今度のVer.は坂本龍馬風?(だと思い込んだ)なんですかねー。
袴がとってもお似合いで素敵でした☆★(中居氏とはまったく
関係ありませんが以下、反転させてみると面白かったりするかも)

今週末のエリザベス女王杯、以前、略称(なのかな?それとも
そのヒトが勝手に言っているだけ?)の「エリジョウ」を「Eri嬢」と
引っ掛けて「Eriのレースじゃん」って言われたことがあります(笑)
どんなレースなのかはさっぱり知りませんが(おい) ・・・ってか、
わざわざ反転させるような内容でもなかったですね・・・すみません。


さてさて、ここ数日書き続けている第8回IMF入選作品『月桂哀歌』
プロモーション活動にアツイですが(って、これって私だけ?(自爆))
G-up Side.B session #2RISU PRODUCE『ゼロ番区』もいよいよ
初日まで1週間になりましたですよ~。G-up Blogには『ゼロ番区』
出演者の皆さんの写真&コメントが掲載されています。1人1人、俳句
もしくは短歌もついていて楽しいです。まだ全員ではないですが、
岡安泰樹さんの「劇場で会いましょう!」コメントに既にメロメロな
私です(単純)松本匠さんのコメントも楽しみだなぁ~♪うしし。
劇団OUTLAWS濱本暢博さん(はまちゃん)以外は役名(役柄)が
わからないけど(岡安さんと匠さんは以前と同じ役なのかなぁ?)
以前とはまた違う『ゼロ番区』を今から楽しみにしています☆★
・・・G-upのブログはコメントやトラバがあんまりなくて何だか
少しテレるので今回はトラバは打たないことにしておこう(ぼそ)。

本日のWeb拍手のお返事。
◎たまたんさん
つたないだなんてそんな。アドバイス嬉しかったですよ~。
為にもなりましたし。本当にありがとうございました!!
名簿、現在作成中ですのでいましばらくお待ち下さい(^-^;;
私もたまたんさんのブログを読みながらもコメントを残して
いなくてすみません・・・私もまた遊びに行かせて頂きますね~。

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、2時台、9時台、10時台、
20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

どもども。
名簿・・・苦戦してるみたいだけど~
のほほんといきましょぉ~!!!って私が言うのって変だよね・・
ごめんね↓なんか押し付けてる感とか・・ほんと申し訳ないです。。。
でも、のんびりとね。ダマシダマシ頑張ってくださぃな!!
きっと、イイモノが出来ると思うので。
楽しみにしてます^^

でもって。中居さん。
やっぱりアレは坂本龍馬風だよね?私も思ってた。
うん。ねっ!Eri嬢★笑(ちょっと気にいちゃったよ・・笑)

2005.11.09 14:29 URL | サーコ #8kSX63fM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/459-69652abf

記事のトップへ

| ホーム |
