Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
もうホントに今日こそは!『4024 UNION』の名簿作成を!!と
思い、集中して作業をして、カタチができあがりました~♪ほっ。
どんな素材を使って、どんなデザインに・・・とかいろいろと考えては
いたものの、なんだかんだ言って結局シンプルになりました(^-^;;
でも、しんつよちゃんカラー(黄色・緑)を入れつつ・・・なデザインに
したかったのでよかったです。・・・ってか、5人分の名簿を
作るのに何日かかっているんだって話ですが(自爆)すみません。
こちらにメールが届いた方は全員掲載させて頂きましたが、もし
万が一『参加希望のメールを送ったのに載っていないけど?』と
いう方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。お手数を
おかけして申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

で、そういえば共同運営サーコから名簿に載せるコメントを
貰っていなかったなーと思って、試しにメッセを立ち上げて
みたら・・・いましたいました!その場で考えてもらっちゃって
悪いなぁと思いつつも、無事にコメントを貰えてひと安心。
そのあともちょこっと話して(吾郎さんについて熱く語っていた
ような気がする・・・2人とも剛氏担当なのに(笑))落ちました。
いやぁ~、昼間っからメッセなんて久しぶりだったなぁ(+_+)
世の中の働く皆様、昼から遊んでいてごめんなさい・・・。

現在、参加して下さっている皆様はサイトやブログをお持ちの方
ばかりですが、もちろんサイトやブログをお持ちではない方も
参加できますし、「しんつよ好き」であれば担当さんは問いません。
また、海外在住の方も大歓迎!(笑)ですので、興味を持たれた方は
是非とも軽い気持ち(?)で参加して頂けたらなーと思います。
『4024 UNION』をどうぞよろしくお願い致します☆★

さてさて、昨日も書いていたG-up BlogRISU PRODUCE主宰、
松本匠さんのコメントが登場っ!!熱い思いが伝わってきます。
初日まであと1週間を切ったということは、小屋入りまでは
もうあと数日だもんなぁ・・・そりゃあ熱くもなりますって。

G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE『ゼロ番区』
11月15日(火)~20日(日) @ 新宿 スペース107


東京拘置所にある死刑囚舎房、通称『ゼロ番区』を舞台に
いつ執行が言い渡されるかわからない死刑囚たちの
「事件を起こしてしまった動機」と、その死刑囚を常に
監視している刑務官たちの「その職業を選んだ理由」などの
さまざまな感情を通して「人の命」というものに正面から
向き合っている作品です。興味を持たれた方は是非!!
チケットのご予約は http://www.g-up.info/ からどうぞ♪

今回、この作品は2度目の再演(3回目の公演)。
私にとってはものすごく思い入れの深い作品なので、以前より
パワーアップした(はず!絶対!!)お芝居が観られるのかと
思うと今からとっても楽しみでウキウキワクワクドキドキです。
以前とはまた違う『ゼロ番区』を楽しみにしています☆★

そうそう、このブログ、『ゼロ番区』というワードでも結構
検索に引っかかるみたいで、いろいろな方が訪れて下さって
いるようです。まぁ、フツーにファン目線(?)なのでその方の
本当に知りたい情報があるかどうかは微妙ですが・・・あはは。

あ、検索で思い出しましたが、今日、PING送信先にブログ専門の
検索エンジン”NAMAAN”を追加してみました。Pingサーバーの
「Naping(ナッピング)」って名前が何かいいなーって(笑)。
速報性重視だそうなので、これでいろいろな検索ワード(特に
お芝居関係?)が引っかかってくれるといいんだけどなー。うん。
今はとにかく『月桂哀歌』と『ゼロ番区』でございます(え?)。

本日のweb拍手、23時台、PatiPati(ブログ側拍手)、8時台、12時台、
17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
>サーコ
どもどもー。体調は大丈夫かーい?
名簿、無事にカタチができてよかったよ~。
押し付けてる感だなんてそんな。そんな風に思ったことなんて
まったくナイです。サイトをいじくる(?)作業も好きだし。
のほほーんと構えつつ、参加者が1人でも増えるように
動いていけたらいいなーって思っています。楽しもうね♪

あ、あの中居さん、やっぱり坂本龍馬風だと思った?だよねー。
・・・ってか、Eri嬢に食いつくとは思っていなかったよ(笑)
言われるまで私も気付かなかったけどね(^-^;; あはは。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/460-5db73e99

記事のトップへ

| ホーム |
