Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『4024 UNION』の名簿も作成することができて一段落したので
かーなりの間、放置しっぱなしな『○○の質問』やテキストの
お題(いつまで準備中?(爆))などをUPさせたり、”Text”
ページ全体をいじったりしたかったのですが無理でした・・・。
ってか、私、”Photo”ページも放置しっぱなしじゃないかー。
あーもう、新選組ゆかりの地めぐり(多摩編&京都編+会津編?)の
写真とかを載せたいのにー。まだまだ時間がかかりそうです(+_+)

本日、SMAPさんのファンクラブの会報が届きました~♪にゃは。
やっぱり、カイゾクメドレー(もうすっかり勝手に”メドレー”だと
思い込んでいる(笑))の衣裳はいいねぇ・・・チラリズムが(壊)
あの見えそうで見えない、もとい、見えなさそうで見えちゃっている
ところ(は?)にニヤニヤぐふぐふしっぱなしでございます(ヘンタイ)
ただ、写真の配置の関係(?)で何枚か、メンバーの顔がページの
境目になっていたりしたのが残念だったなぁ。しょぼーん(T_T)
あ、レポは国立競技場2日目でした。どうせなら雑誌とかにも
載っていない、東京ドームにしてくれればよかったのにー(え?)。
しかも”合併号”って!”合併”って、なに!?(黒バラ風で)
この時期になっちゃって今年はもうこのあと発行できないから
合併号というカタチで収めたってことなのかなぁ・・・謎です。

それにしても写真を見ていると衣裳によってアクセサリーまで
全部変えているからスゴイよなぁって思う。まぁ、アクセまで
含めて衣裳なんだろうし、もちろん(?)お手伝いして下さる
スタッフさんがいらっしゃるんだろうけど(私もお芝居で衣裳の
早替えがあった時は衣裳さんにお手伝いして頂いていました)
きっと、1人1人こだわりがあったりするんだろうなーって。
ホント、SMAPさんはオシャレさんだなーっていつも思います。
季節問わず手首、指、足首、足指、首etc...にジャラジャラと
つけるのが好きな私としては(手と足は冬は見えないだろって
話ですが(汗))”Summer Song Collection”衣裳の慎吾氏の
手首ジャラジャラな感じが好きだったりします(笑)なんちて。

そういえば本日やっと、剛氏出演(主演?)のスペシャルドラマ
『愛と死を見つめて』のことが発表になりましたですねー。
連ドラ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』にLIVEツアーに
映画『日本沈没』の撮影にスマスマのトライアスロンお仕事ロケ
at グアム・・・と目まぐるしくお仕事をしていると思ったら今度は
もうドラマですか(^-^;; さすがはワーカホリック、仕事の鬼。
役者・クサナギが見られるのはとっても嬉しいけど(尊敬して
いるし)、あんまり無理はしちゃダメですよ?剛さんってば
自分1人のカラダじゃないんだからさ(笑)←って、何かアヤシイ
発言だな・・・(-_-;; 誤解を招くかしら(何の?)倒れたりしたら
剛氏を取り巻く周りの人(共演者の方やスタッフさん、ファンなど)
みんなが心配するからね?(って、それは剛氏に限らずだけど)
もちろん、剛氏(&SMAPさん)にお仕事をして欲しくないって
ことじゃなくて、どんな時でも応援はしているんだけど☆★
・・・ええ、盲目ですから(本人は冷静なつもりなんだけどなぁ)。

さて、SMAPさんもアツイですが(え?)お芝居も熱いですよ~!
G-up Side.B session #2RISU PRODUCE『ゼロ番区』
初日まであと5日!稽古風景が掲載されているG-up Blogにも
出演者の皆さんの写真&俳句(短歌)+コメントが全員分
揃いまして、ますます熱く、楽しみになってきています。

G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE『ゼロ番区』
11月15日(火)~20日(日) @ 新宿 スペース107


東京拘置所にある死刑囚舎房、通称『ゼロ番区』を舞台に
いつ執行が言い渡されるかわからない死刑囚たちの
「事件を起こしてしまった動機」と、その死刑囚を常に
監視している刑務官たちの「その職業を選んだ理由」などの
さまざまな感情を通して「人の命」というものに正面から
向き合っている作品です。興味を持たれた方は是非!!
チケットのご予約は http://www.g-up.info/ からどうぞ♪

あー、なんか【SMAP】カテゴリがあるのにここ最近、全然
分類していないですね・・・すみませんm(_ _)m それだけ日々の
生活にSMAPさんが入り込んでいるってことで(おい)あはは。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、11時台、13時台、15時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/461-a031706f

記事のトップへ

| ホーム |
