Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の『笑っていいとも!』。剛氏の髪がバッサリと
短くなっていました!!いやーん、カワイイよぉーう(壊)。
そしてそして、ジャンクションで「お告げ!」って!!!!!
思わず「うわっ!懐かしいっ!!」って言っちゃいました(壊)。
でも、同じくジャンクションに出演していた相川アナウンサーが
「ええっ?」って素で驚いていた感じだったので「ん?」と
思ったけど、そうか、かーなり昔のキャラ(ネタ?)だもんなー。
知らないヒトは知らないよね・・・(+_+) しゅーん(↓)。
許センス大賞のコーナーはもうすっかりMr.許センスから
抜け出しちゃったみたいで(?)サジーを飲んでいないのは
残念なんだけど(オニ・悪魔)とっても楽しそうに声をあげて
笑っていたのがツボでした(あの笑い方、大好きなので)。
今日はオープニングコーナーでも発言したし(ゆうこりんと
かぶっちゃった時の対応もよかったけど)、エンディングでも
喋っていたし、ニコニコ&幸せな約1時間でした♪♪(単純)

ここのところの『ドラゴンクエストⅡ』プレイ熱(?)の所為か
SMAPさん主演のドラクエミュージカルが観たくて観たくて
仕方がなくて。以前、BSでジャニーズ特集がOAされた時に
インタビューも交えてOAされたビデオ(ビデオか!)が
どこかにあるはずなんだけど・・・と思ってあちこちの場所を
少しずつ探したら(膨大なビデオの数なのでサスガに全部は
探せません・・・)何とか見つかったので観ちゃいました☆★
インタビューでの剛氏が今と雰囲気違うなぁ・・・今の方が
のほほーん度が高い感じ(おい)ってか、昔の方が絶対に
今より喋っていたって(笑)。あの頃の剛氏は何処へ!?

ドラクエはお芝居自体も観劇したし、このビデオも何度も
観たけど、今観るとまた新しい発見(?)があったりして
楽しかったです(「さむっ!」とかも言っていたけど(爆))。
もうねー、アトラス(剛氏)のセリからの登場がすっごい
カッコよくってねー(盲目)。そのあとのライアン(拓哉氏)との
戦闘(ダンス)シーンもいいんだよぉ~(壊)ぐふぐふ。
当時は(今も?)拓哉氏演じるライアン(&ゾーマの2役)に
ベタ惚れでした(↑オイシイ役だったしね)。あはは(^-^;;

この時の特集には武道館LIVE(←'92年夏CON'・・・私の
初SMAPさんコンサートでございます(汗))の生中継映像も
あったんだけど、その中で『BEST FRIEND』を歌っていて(当時は
リリースされたばっかりだからそりゃあもうフツーに歌うだろう、
みたいな?)聴いているうちに自然と涙が溢れてきました。
やっぱり『BEST FRIEND』=SMAPさんが(と)乗り越えてきた
数々の節目っていうのがインプットされているんだなーって。
超アイドル♪している(まさに歌えアイドルキックオフ?な)、
踊りのとっても元気(!)なSMAPさんたちも見られたし、
慎吾氏の「稲垣くん」発言(そうそう、当時はしんつよちゃん
揃ってそう呼んでいたよねー)も聞けて楽しかったです(^-^)v
メンバー紹介のソロダンスで剛氏がフツーに(当たり前のように?)
”キメ”でバック宙をしていた姿には「ひゃっほーうっ!」と壊れたし。
・・・まぁ、見ながら&笑い転げながらネイルポリッシュを
塗っていたらムラになったというのは余談ですが(爆)

それにしても探しているうちに『SMAPのがんばりましょう』とか
『アイドル・オン・ステージ』、『愛ラブSMAP!電撃キッズ隊』
などのビデオが出てきて(電撃キッズって!マジかーい(笑))
懐かしいのと同時に軽く凹みました(何でだよ)。なんちて。
うわーもう、その辺りのビデオも観たいなー・・・。時間を
見つけて何とか観ようっと(おいおい、ホントに観るのかよ)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/463-498e6e3b

記事のトップへ

| ホーム |
