Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日の【SMAP】エントリーの剛氏の「お告げ!」について
共感して下さる方がいなくってかなり切ないです・・・(T_T)
ジャンクションの時のことだったので見ていない方も多いとは
思うんだけど、それ以上にホントに知っている方がいないと
いうことなのかなぁ・・・なんて思ってしまいました。しゅーん。

今日は朝起きたら体調がよくなくて。
別に風邪とかではないんだけど(バカなので本当にビックリ
するくらい風邪はひきません・・・今年は夏風邪をひいたので
本当にバカなんだと今さらながらに思ってみたりして(自爆))
何だかだるくて頭も痛くて。家を出る時間の少し前まで様子を
見ていたんだけど、ちょっとよくなりそうになかったので
お休みしてしまいました(+_+) あー、残り少ない年休を
使っちゃったよ・・・しかも午後にはもう調子がよくなって
いたんだよなぁ・・・ちぇーっ。土曜日の方が残業代つくのに
惜しいことをしました(って、またそこかよ)。なんちて。

夜は昨日発見した懐かしのビデオ(の一部)を見ていました。
SMAPさんってば、今と顔つきも声も違うですよー(今さら)。
Rapメドレーとかを歌っている姿を見たんだけど、ずいぶん
昔の曲の構成だなーと思って。でもよくよく考えたら当時は
まだアルバムを3枚しか出していない頃で。そりゃあメドレーも
それまでのRap曲でいっぱいになるよ(そして口パク・・・?)。
衣裳もまだまだ全員お揃い(色違い)だし、ダンスも元気
いっぱいで超アイドル♪で。楽屋風景もノリが若くて今とは
また違う仲良しさん&わちゃわちゃっぷりが新鮮でした(^-^;;

でもって『SMAPのがんばりましょう』の歌(&トーク)の日が
パジャマトークだったということに改めて感動して壊れて
みたりして(だってもうあまりにも新鮮で・・・メンバーみんな
カワイイし(壊)今じゃありえないでしょ!?(そうか?))。
やっぱり剛氏の雰囲気は今と全然違うなぁ・・・発言にも
遠慮とかがないような気がするし(若いから?)、今より
喋っていたし(しつこい)・・・うーん、何だろう?上手く説明が
できなくて、違いがさっぱり伝わらずにすみませんm(_ _)m
でも、今の方が悟りを拓いた(by 吾郎さん?)のほほーん度の
高さ(何じゃそりゃ)ということはきっと、いい年齢の重ね方を
してきたんじゃないかなとは思うのです☆★←盲目だな(-_-;;
発見した懐かしのビデオたちはまだ何本かあるし(本格的に
いろいろと探せば膨大な数でスゴイことになるけど(汗))
また時間を見つけて観てみたいと思います♪♪えへへ。

本日のweb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
今日はえっと・・・上に書いた通りでございます(省略かよ)。
それにしてもYさん(←これがあだ名なのが笑える(おい))といい、
私が休むと何でSMAPさん関連になるんだー。まぁ、確かに
年がら年中好き好き言っているから今さらって感じだけどさ(笑)

他にもPatiPati(ブログ側拍手)、20時台、22時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/464-dfe6117a

記事のトップへ

| ホーム |
